ジャムタンブログ

雑種犬ジャムの成長記録♪

半年以上ぶり!

更新を怠っておりました飼い主ですこんばんは。
ジャムチャンは相変わらず……といいますか、なんというか、この半年でまた倍くらい大きくなった感じです。
最近体重計ってないのですが、威圧感を感じる大きさに。先日何かの調査で?お巡りさんが家に来た時に後ろで唸ってくれて、後暗いことは我が家にはありませんが、家に私しか人間がいなくて、知らない人の来客こわくて、犬のおかげで早々に退散してくれた気がします!)^o^(よくやった!←ほんとは唸らせちゃダメなんですが……

以下が画像になります。
かわいいのでどうぞ!

f:id:jamtanblog:20160131175945j:image

f:id:jamtanblog:20160131180024j:image

f:id:jamtanblog:20160131180050j:image

f:id:jamtanblog:20160131180141j:image

六月のジャムちゃん詰め合わせ

自分からクレートに入れるようになりました!
f:id:jamtanblog:20150627213918j:image
1年間ずーっと、なだめすかして入れてたんですが、最近自分で入れるようになりました。
成長!えらいね!

ちょっとずつですが、排泄で片足を上げるようになってきています。
そうして大人になっちゃうんだね~♡

f:id:jamtanblog:20150627214114j:image
f:id:jamtanblog:20150627214133j:image
f:id:jamtanblog:20150627214204j:image
f:id:jamtanblog:20150627214239j:image
f:id:jamtanblog:20150627214308j:image
f:id:jamtanblog:20150627214338j:image

おてての前でくるくるクルクル‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

最近なかなか更新できませんが、写真は撮ってます〜!
わたしのおててにからだをこすりつけてくるジャムちゃん可愛すぎか〜

f:id:jamtanblog:20150523232959j:image
f:id:jamtanblog:20150523233026j:image
f:id:jamtanblog:20150523233043j:image
f:id:jamtanblog:20150523233100j:image
f:id:jamtanblog:20150523233114j:image

今夜はお散歩で、排泄の時に少しだけ後ろ足をあげたとか!
仔犬じゃなくなる日も近いのかな、ジャム。



おまけ
今日のお昼寝スタイル
セクシーショット(一歳♂)

f:id:jamtanblog:20150523233133j:image
それでいいの〜?

年度末ですね

最後に石油ストーブつけた日に、いちごのジャムを煮ましたよ。
f:id:jamtanblog:20150328135410j:plainf:id:jamtanblog:20150328135427j:plain
ジャムたんは今日も元気にワンワンワンワンクレートから出せとやかましく。
してたので今日は出してあげません。叱りました。疲れました
f:id:jamtanblog:20150328135228j:plain

最近のジャムたんです

f:id:jamtanblog:20150328135311j:plain

大きい。
お花見に一緒に行けるといいな。

もしかして:お散歩

ここ数週間、休日は私がお散歩に行っていました。
(にくきゅう)
f:id:jamtanblog:20150208145341j:plain
結果、私が休日に起きて、食事をして、洗顔してニベアを塗っていると、
「お散歩?お散歩行くの?さてはお散歩ですね?」
と犬が……
どんな行動を捉えても、お散歩の前座と解釈する犬!
可愛すぎるぞ!

でもわたしは昼寝をします。

おやすみなさい。

f:id:jamtanblog:20150208145620j:plain