部活

僕の友人のHaLuKaという人と同じテニス部

に入っています

一応副部長をやっています

今日1年は自由参加で来ない人が多いです

内面でやる気ないなーと思いやってました

今日はスマッシュがとても良かったですが試合にぜんぜん勝てません…

あ~~~もっと強くなりたいなと思いました

JannuDaArc

以前にjannudaarcが好きといいましたなので紹介します 名前:jannudaarc(ジャンヌダルク) メンバー:ボーカル:yas ギター:you ベース:ka-yu キーボード:kiyo ドラム:shuji 名前のゆらい:よく英雄ジャンヌダルクと間違わてるが、本当はデビルマンのキャラクターの名前 代表作品:月光花(ブラックジャックop) ダイヤモンドヴァージン 振り向けば… 以上です興味があれば知らべて見てください それではさようなら

ふぇ~~~~~~~

こんなきちがいなことから始まりましたyasです

僕は今日このあと飲み会があるります

僕がやっていた野球チームの飲み会です

とても楽しいですが、やることは

コップの中に醤油をいれ一口飲ませる遊びナドナド

いろいろです

まあ家に居たくないだけですが

まあ楽しみたいと思いますべは

しっっゃ!!!!

私の名前はyasです

今日からブログを書きたいと思います

どうぞよろしくお願いします

ちなみに自己紹介します

名前:yas

好きな漫画:黒子のバスケ

好きな歌手:JannuDaArc

趣味:野球観戦 テニス

尊敬する人:yas(JannuDaArc)鳥谷敬(阪神)