ああでもなく、こうでもなく。

調べたり、学んだりしたことを記事にしていこうと思います。

ブログ始めました。

やろうやろうと思いつつ先延ばしになっていたブログを、ようやく始めました。

 

WordPressを使うか、はてなブログを使うか…。

独自ドメインか、無料ドメインか…。

 サイト名は、ドメイン名は…。

 

悩み続けたことが、始めるのが遅れた理由です。

 

そうです。

形から入るタイプなので、形が整わないと、なかなかアクセルを踏み込めない性格なのです。

 

そのぶん、何かやりたい、始めたいと思ったときは、いろいろなことを徹底的に調べます。ああでもなく、こうでもなく、考えているときが一番楽しいのかもしれません。

 

そうやって調べて検討分析した内容を、そのままブログにすれば、他の人が同じことで時間を費やす必要はなくなるかもしれない。

そういう意味が、自分の記事に少しでも生まれてくれたら大変嬉しい。そして、いずれは少しでも収益があがれば大変嬉しい!と思い、ブログを開設しました。

 

まずは続けられるように頑張りたいと思います。よろしくお願いします。