愛し

RADWIMPSの愛し(かなし)

知ってますか!?

めっちゃ感動しますよ!!

「誰かを愛せたあの時の
 気持ちでいつもいれたら
 誰かを傷付ける言葉も
 この世にはなかっただろうな」

いいですよね(><)

感動!!(言いすぎ←


「愛していると言う声が
 泣いているように聞こえた」

が一番頭に残ってます

RAD依存症(笑

お笑い歴10ヶ月

RAD歴5ヶ月

です!!

お笑いはもう完璧でつ★(笑

RADはまだ分からない事多いので

勉強中です★

明日テストやぁ

明日テストですよぉ…

無理です。

諦めよっと←

勉強してないもん笑

みんなすごいよ!

そんな勉強できるなんて←

ってか!!!

むぅ、ぜりー、ことちゃん

コメありがとぉぉ♪♪

これからもみてちょ☆笑

もっといろんな人に見てもらえるように

宣伝します!!

ではでは♪

先輩。。。

なぎは吹奏楽部なのですが

吹部にかっこいい先輩がいるの♪

みんなかっこよくないって(←

なぎは人と好みがズレてます。笑

でもその先輩の事

好きな訳じゃないんです。((え

ただかっこいいっていう…ね?

分かる??笑