夏コミお疲れ様でした

TOPにも書きましたがお疲れ様でした。
日中蒸し暑く陽射しもあり大変でしたが足を運んでいただいてありがとうございます。


取り急ぎジャケットだけできてる状態のCDの続きをやります。
次回イベントは未定です。CDできたら考えようと思いますが、しばらくは曲作りをしっかりしないとダメですね。

動画メモ

動画を作ってはみたものの、思うような音質画質にならず、今回もむーとさんに泣きついたところ、つんでれんこを使ってみてはとのこと。
つんでれんこ…名前は知っていたけど、存在をすっかり忘れていました。


動画ソフトでは非圧縮AVIで出力して、別のエンコーダーで変換する…!
試したところ、劣化を感じない動画ができました!


次回の動画が楽しみです。

初音ミク4周年

2007/8/31に初音ミクが発売されたということで、4周年記念に動画をUPしました。


D


ログ見たら2007/10/06にミクさんを我が家にお迎えしてました。
それからこんなに時間が経ってしまってごめんなさい…

夏コミお疲れ様でした

3日間とても暑かったです…が、雨は降ることなく
無事終わって何よりです。


当日はずっと席でまったりしていましたが、
たくさんの人に来ていただいて、差し入れもたくさん
いただいてしまって…ありがとうございました。


CDは今の精一杯ですが、もっと頑張りたいと思いますので
これからも宜しくお願いします。

コミケ80に参加します

8/13(土)東ク-60a「Evidence of Chocolate」


<頒布物>
・新譜シングルCD「アメダス
・旧譜ミニアルバム「カカオ50%」
<委託頒布>
・むーとさん(timenaut)の新譜「最後は笑って」


上記、頒布します。