http://www.youyou.co.jp/only/wall/jyan3/bn.gif

jeansascha’s diary

ssや絵を描いているので、その話題が主になります。進撃と鬼徹が多いです。

ジャンサシャアンソロジー「美味しいです!」(全年齢)表紙

夏コミ1日目にアンソロ発行します!

 

表紙はかずさ様に描いて頂きました!!んも~最高!可愛いです!

f:id:jeansascha:20160727160116p:plain

 

私、かずさ様のマルコ×ミーナちゃんが大好物なのですが・・・ジャンサシャも最高ですよ(*´▽`*)

まだ編集中ですが、今回ご参加頂いた執筆者の皆様のどの作品も本当に素晴らしい!

早くお品書き完成させたいです。

ジャンサシャクラスタの皆様チョー楽しみにしていてください(≧▽≦)

COMICCITY 6/19

6月19日(日)東京ビッグサイトにて開催のコミックシティーにサシャ中心で参加します!

スペースは東5ホールヌ64b サークル牧瀬プリンです。f:id:jeansascha:20160611004457p:plain

とにかくサシャを我が物にしたい!という歪んだ欲望をマイルドに発散したくなりやってしまいました。一応エロナシ全年齢ですが、締め切りギリギリでエロぶち込んじゃったらごめんなさいm(__)m

ジャンサシャのエロ本も少し持って行きます。

 

あ!!

これは大事!8月頒布のジャンサシャアンソロジーの宣伝チラシを持って行きます!

コミケ1日目の「東モ07b」にスペース頂けたので、当初の予定通り夏コミにてジャンサシャアンソロジー「美味しいです!」を頒布出来ることになりました(*´▽`*)

どうぞよろしくお願いいたします。

 

最後に・・・シティーに持って行くサシャ本表紙と本文の絵柄が全然違うのゴメンナサイ・・・orz

モノクロ漫画原稿だとほぼ上に貼った絵柄で安定するようになってきたんだけど「カラーだ!」って思うとヘンに意識しちゃうって言うか・・・(上の絵はモノクロ本文からコピーして色塗りしたものです)でも愛はギュウギュウに詰め込んであるので何とぞよろしくお願いいたします!

↓↓↓表紙はこちら

f:id:jeansascha:20160611011026p:plain

・・・間に合えば股座の修正しよう(´・ω・`)

 

 

 

COMIC CITY東京138 参加します

だいぶ間が空いてしまいました・・・

私の様なズボラ間抜け豚は3つ以上の事柄を管理する能力がないのだな、と反省しきりです。

 

はてなブログおさぼりしている間何をしていたかというと・・・

私生活を自堕落に過ごしているツケにアップアップしながらも、右ジャンを貪り本誌を貪り動画を垂れ流し4月に俺ジャン参加をしてゲームをして・・・

 

・・・・・・ん~ダメな大人ですわねオホホホホ_(:3 」∠)_

 

ダメ人間ですがジャンサシャアンソロジーは何としても発行したい!宣伝したい!

と、いうわけで6月19日東京ビッグサイト開催のCOMIC CITY東京138にサシャ中心サークルとして参加します。スペースは東5ホール ヌ64b 牧瀬プリン です。

今のところ全年齢サシャ受の本を持って行きます。一緒にジャンサシャアンソロジー告知チラシも持って行くので皆様お気軽にお立ち寄りくださいm(__)m

f:id:jeansascha:20160531183548p:plain

壁博HARU21お疲れさまでした

今回もサークル参加とても楽しかったです。

 

朝は何故かコミケ一般参加の時の出発時間と同じと思いこみ、開場20分前の到着となってしまいましたが・・・サークル入場できて良かった・・・

 

また4月のイベントでアンソロジー告知ポスカ配布しますのどうぞよろしくお願いいたします。

今週末はビッグサイト

気付いたらここの更新一か月も止めてしまっていた!!

もし・・・もしも楽しみにしてくださっていた方がいらしたのならごめんなさい!

 

このひと月私生活から何からだらけすぎてしまって・・・

アンソロ企画だけは予定通りに進めます!

 

先日はHARUコミ用の新刊の入稿したのだけれど、進捗がダメダメ過ぎて・・・

ジャンサシャなのにユミルと104期女子本になってしまったです。最後はユミサシャ?な感じで、お詫びにと思いオチに使おうと思っていた2ページを入れたのだけどエロシーンだからお詫びになるのかどうか・・・

「お前は反省する気があるのか!?」と罵って下さってもオッケーです。

 

これからお品書き作ってお知らせしますが、新刊は「暇を持て余したユミル様の遊び」R-18、本文12pの価格は¥100です。

 

お詫びページがなければ全年齢でいけたかな?でも無知なサシャに卑猥な単語言わせて(私が)楽しんだので18禁でいいんだよね(*´ω`)

4月の俺ジャンには今回の完結編とエロイ新刊持っていけるように計画的に進めますん・・・

 

3月13日は全年齢のジャンサシャちゃんの無配持って行くのでどうぞみなさまお立ち寄りください!

あ!あとね!あとね!エルサシャのサークルさんが来ますよ!!・・・ってみんな知ってるよね、この方のエルサシャ大好きなのよ( *´艸`)一番乗りで並ぶ所存。

サークルカット

初めて自サークル以外のサークルカットを描かせて頂いた。

こんな下手で申し訳ない!!という気持ちもあるけど、自分に出来る限りを込めたつもり(´・ω・`)もっともっと上手くなりたいなぁ・・・

でもサークルカットやスケブの依頼をしてもらえるのって素直にうれしいー!!!