驚愕…気になる6つのコツ

引越しを何度も何度もしている我が家ですが、これまで寝室の窓のサイズが同じだったことは皆無(^_^;)サイズは違えど腰窓ばかりだったので手持ちのカーテンでこれまでなんとかやってきました。
でも、私にとっては良かったのかも。今回のような状態で退院してきたら施設に行ってもらうしかないと旦那は感じたんじゃないかな。しかし、旦那見てるだけでこっちも疲れたよ。
ライター内職に疲れると、夫が帰宅するまでの時間、白湯にレモンをぎゅっと絞ったものを飲みながら、夜更けに鳴く虫の音色を耳にしつつ雑誌をめくりゆったりと過ごす。
それで思ったのが、スイカって常温でも十分美味しくて、冷蔵庫に入れたのは冷え過ぎじゃないかってこと。
いつものトメの嫌味をひらりをかわしてお出かけ。
私は食欲ないけど、祖母のご飯のためにスーパーへ買い出しに出た。家出る瞬間、祖母の前で涙が出てきたが、声を出すのをグッとこらえて...
どうりで旦那は、何か私が訴えると謝罪より先に言い訳がつらつらつらつら出てきて一向に謝る気配がないわけだ。そして旦那は義両親にどんなにむちゃくちゃな事で怒られても、はいすいません、しか言わない。私は子供をそうしたくはない。
人には相談できない…OLが抱えるお金の悩み