感動したぁ!!!

はい。
今日は感動したことがありました!
なんと・・・うちのモモンガが
「アンアン」と鳴きました!!
フクロモモンガを私は飼っているのですが、
フクロモモンガは色々な鳴き声がありまして・・・
「アンアン」と鳴くのは仲間を呼んでいる鳴き声なんです。
この声を聞くのは、長かったら1年以上かかるのです。
「アンアン」鳴くためにはかならず、
だいぶ慣れないと鳴かない声なんです!!
それが2カ月で鳴いてくれるなんて・・・!
フクロモモンガは最近人気らしいですよぉ!フクロモモンガの動画です!↓

H/k

弟が11月3日に発売される、
スーパーマリオ3dランドが欲しいと
すごく最近いってますねぇww
母も少し困りぎみですねww
星のカービィwiiも買ったのにww
スーパーマリオ3dランド↓

スーパーマリオ3Dランド - 3DS

スーパーマリオ3Dランド - 3DS

初音 ミクpspで出ますね!!
欲しいけど、がまんだぁぁ!
初音ミク -Project DIVA- extend (予約特典「スペシャルコラボCD」付き) - PSP

初音ミク -Project DIVA- extend (予約特典「スペシャルコラボCD」付き) - PSP

長くなってしまいました!
そろそろ終わります!
Byミャン

始めて二日目!!

はい、ミャンだぉww
暇なんでブログ二日目更新しました!
はい!今日星のカービィWii発売しましたよね?!
嬉しいことに買ってもらえました><///
弟と私でやってますww
結構すすんでますよ?www
結構楽しいし面白いです!
私最近、小説自由帳とかにたくさんかいてますww
はまったかもしれないwww
BLBL/////(←
最近バンガゼ不足((タヒねww
星のカービィWii

星のカービィ Wii

星のカービィ Wii

ではそろそろおわりますw
Byミャン