ちわ

どうもはじめまして。
とある企業で採用担当をしているサラリーマンです。
素性は明かせませんが、就活生にアドバイスとか出来たらな、
と思ってブログ始めました。

私の素性を質問しないという条件で、
就活生の疑問に答えていきたいと思ってます。

会社ってどんなところ?
就活ってどうやるの?
などなど、困っている人は質問してくださいませ。

まぁ、素性のわからない、本当に採用担当なのかもわからない私に
質問する人は居ないかもしれませんが、ぶっちゃけトークしますんで、
「こういう採用担当もいるんだ」くらいで話せればと思ってます。

さてさて、どうなるかな。
ひとりでも、何かの助けになれば、嬉しいかな。