暇なんで適当にww

どうもアルスですw

ってかこの記事とか前の記事って誰か見てくれてる人いるのかな?

ん~暇だな・・・・・ww

自茶に人が来ないというww

行ってる茶は(☆が多ければ多い程行く確率が高い)(最高:☆☆☆☆☆)

☆1=3~6日に一回☆2=2~4日に一回☆3=2日に一回☆4=1日に一回☆5=一日に1~3回

BB8茶☆☆☆☆☆

ホルン茶☆☆☆

自茶☆☆☆☆

テツノコ茶☆

ウネLLさん茶☆☆

大親友の茶☆☆☆

親友の茶☆

友の茶誘ってくれれば大体は行きます

 

ふぅww

ん~暇だw

 

よしクイズだ!!これでコメがくれば見てくれてる人がいるかどうか分かるぞww

 

Q1 5×27=

Q2 35÷2.5=

 

以上です

簡単すぎるので見た人は答えてほしいですww

 

でわでわ   さよなら

 

 

 

 

 

 

ノシ!

アルス今日の出来事

はい、どうも無名作者のアルスですw

ブログ始めましたーww

おそらく調子のってまーす♪

今日は初めてリボーンというアニメ?

を知りましたぁ~w

今日は嵐がありましたw

明日もあるそうです('ω'°°)

学校の日に、嵐がくればいいのになーww

以上でーす。ブログのやり方わかりましぇーんw

それでは、さいなら

byアルス