ドラマの「電車男」をなんとなく見てみた。

つっこみ所いっぱいのドラマだった。


主人公の山田くん?の部屋って、

やけにキレイにしてるし、

第一、プラモデルがあそこまであるのに
なぜ、塗装関係がないの?
それに、ガンプラがいっぱいあったけど
ファーストから最新(あったかな〜?)まで
全然脈絡もなく置いてあって・・・

う〜〜ん、
俺も結構ガンダムマニアだけど
あそこまで節操の無いのも珍しい。


まぁ、ドラマだから らしく 見せればいいんだろうけど、、、


おなじフジのドラマで「踊る・・・」で伊集院が演じた
オタクの部屋のがよっぽど
現実味があったぞ。


次からは見ないかな。

docomoの携帯って
2年以上使っていると機種変更の金額と新規購入の金額が
かわらなくなる。
って初めて知った。


で、早速購入しようと思ったけど,
今使用中はP,
でもとって入力の反応が悪い。
どうやら、PとNはどれも入力の反応が悪いようだ。
OSがリナックスだからか???

Dは使いにくそう。


消去法で,SHかF・・・
ツレは2つだったらFをすすめる。
店の人は,P、N以外だったらSHをすすめる。


ん〜,決まんない。


購入予定で行ったのに決まらずにかえってきました。


アホ。。

警察からでんわがあって

車のキーが見つかったそうだ。


でも、受け取りは平日9時から17時まで。

って普通仕事してます。


もうちょっと受け取り時間考えてくれないかな。。。


でも、ちゃんと出てきただけすごいじゃん。