オーストラリア

今日、オーストラリアから来た男子と掃除の後(同じ班なので)に喋ったんですが・・・ビックリの連続でした(笑)なんでも、放課後に掃除が無いらしいです。こっち(日本)では掃除が当たり前ですから、ある意味ビックリでした。あと・・・英語で自己紹介をしてもらったんですが・・・発音の良さと速さに拍子抜けしました(笑)なんだかんだで仲良くなってしまった・・・まぁ、良いけど。


話は変わりますが、明日、母と兄とで夜のライトアップされた二条城に行きます。いわゆる、夜桜です。出来たら日曜日には写真を載せたいです。その時にお題の「」をしたいと思います。

お久しぶりです!

いやぁ〜…ほったらかしにしてました(笑)もう日記はWiiで書くよ。
でも写真とか…まぁ、深く考えないようにしよう!
そういえば、昨日春休み終わった…なので学校に行きました。みんな久しぶりに見た気がする…クラス発表の時はみんなキャー×2言うから「うるさいわっ!馬鹿共!!」とか思ってたよw私は「おっ!」とかしか言わない←友達と一緒だから嬉しかったけど!

今回のお題は…「この春始めたいこと」か…
めぐの夢は声優さんなんですけど…その勉強をしたいと思ってます。もちろん普通の勉強もしますが…とりま頑張ってみます。

ワンピース 59巻

8月3日にワンピース59巻を買ってもらいました。私の兄はコンビニで働いているので、ついでに買ってもらいました。(ほぼ私と母の命令ですが/笑)

読む前から泣きそうだったけど、ぐっっとこらえて読みました。けどエースの「愛してくれて ありがとう」で涙がポロポロと、出ちゃいました。
エースゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!!!!何で死んじゃったの!?・・・・赤犬と黒ひげなんか○んじゃえ!!
しばらく心がブルーなめぐっちでした・・・。

この巻だけは、読み返せないと思う・・・

映画観に行きました!

お久し振りです。ず〜っとほっといて、すいませんでした!
パソコンがある部屋にクーラー無いんで暑くて×2…話を変えようか(笑)
昨日ですね、トイストーリー3(3D)観に行きました!面白かったですよ?後半らへんから涙目になって、最後にウエーん(泣)みたいな(笑)トイストーリーで泣くとは思わなかった…最初から観てるから余計に思うのかな?

良ければ一度観に行ってみたらいかがですか?とっても感動出来る物語なので…(宣伝しちゃったよ/笑)

何でだろうね?

2日間ほっといて、ごめんなさい!学校が忙しくて書けませんでした。けど、楽しいけどね。
日曜日に従兄弟のお父さんがワンピースのCDくれました。東方神起のウィーアーともう一個の歌とビンクスの酒の曲をもらったよ!あう・・・エース!!!!ここら辺の曲(ビンクスの酒は除く)からエース救出編だからねぇ、やっぱOPもそれに関係のある絵を写すでしょ?私の感想は、カッコイイのと悲しい・・・のかな?曲がかっこよすぎて、絵と合うのかな?うん。妙に悲しい。今日、その曲久しぶりに聞いたら・・・泣いた(なんでぇぇぇぇぇぇ!?)頭に残ってて、悲しすぎて泣いたのかな。いや、ジャンプのこともあるからね・・・
今週のジャンプ買ったんですけど、エースがすっごいひねくれてたね(笑×1000)今のエースとは、思えないくらいに。あ!喋りすぎましたね(汗)では、また!!

我が家のお猫様 パート①


我が家のチビちゃんズです。一番年下なのに、態度はデカイです(笑)
名前は左からガッツ(ガっちゃん)、モン(モンちゃん)です。


この子は上から3番目の子です。名前はあんず(あんちゃん)です。明るいけど、すっごい打たれ弱いです。


この子は上から2番目の子です。名前は黒猫なので、ジジ(ジジ君)です。魔女の宅急便から、取りました。性格は、クールだけどナルシストです。人間を見下しているときがあります。

みんなオスですよ。ちゃん呼びしてる奴、いるけど・・・けっこうおもしろいよ!違う奴はまた今度・・・
ではまた、明日!!

ルヒィがなんか・・・

さっきテレビで、ワンピース見てきたよ。私と母で見てたんだけどね、思ったことがあるんだけど・・・ルヒィってだんだんエースに似てない?大人の顔になってくるじゃん!睨んだときの顔が特にそっくりで・・・大人になったね、ルヒィ。そういえばシャンクスの子供(?)の時の顔もエースにすっごい似てた!!兄に「これってエース?」って聞いたぐらいに。なんか急にマンガ見てみたくなった・・・では、見てきます!それでわ(エースに似ている人居るかな?)