自己最大化ブログ

オナ禁を通じて自己最大化を図ります

お久しぶりです。さあここから!

年齢的な区切りを迎えたので、ブログ再開します!

 

おそらく放っておいたら肉体的にも精神的にも堕落していきそうなので、様々なアプローチから自己最大化を目指して再始動です!

 

とりあえず今日のところは今後のタスク整理を完了。ここから進んでいきます!

自己最長記録更新!

f:id:jikosaidaika:20220101072839p:plain

新年あけましておめでとうございます。そしてご無沙汰してます。


ついに自己最長となる1か月のオナ禁を達成!


2021年の12月は人生初の一度もオナニーをしなかった月ということになる。ポルノ鑑賞も一切行わなかった(そりゃ厳密に言えば写真媒体がチラリと目に入ったことはある)。しかも周りの目のない時間が多かったにもかかわらず、自制を貫けたのは大きい。


効果というと、特に何かが大きく変わったわけではないが、落ち込む事が少なくなったり、細かい事を気にしなくなっている気がする。また、面倒くさいことを先延ばしにしないマインドも培われた気がする。


そして何より自己肯定感の上昇を得られたことが何よりの収穫だと思う。


2022年は60日、そして90日の達成を目標に、さらなる高みを目指す!あと、それに付随して肉体的、精神的にも過去最高レベルまで自分を高めていきたい。

Re:start

大変ご無沙汰しております。


新年度ということで、心機一転再スタートをします!


まずは自己記録更新の30日が目標。多面的に自己最大化を図ります!


ここ2日は『シリコンバレー式超ライフハック』を読んでいるのですが、非常に興味深い内容で読み応えも十分。何か今後のアクティビティのヒントを得られればと考えています。


シリコンバレー式超ライフハック

再スタート

9月に入ってから良い流れに乗れていたのですが、アルコールがトリガーとなってリセットしてしまい、そこから一気に生活が乱れてしまいました。


・自己否定感

・自己嫌悪

・意欲喪失

・金銭的損失


など、リセットの弊害は多岐に渡って悪影響を及ぼしています。


10月から職場環境も変わりますし、良い流れを作るためにも、ここはもう一度体勢を立て直す時。


外部環境に左右されず、自分との戦いというのを意識しながら自己最大化に励みたいと思います。