Segreta

日々の萌えをぼちぼちと呟いてます。だいたいにおいて緑川光さんの事が多いかな?「またかよ」という言葉大歓迎です。てか、実際そうなんだよな。

び、びっくりした(;☉_☉)

ま、まさか…と思っていなかった展開に、ただただ驚き中です。

でも、喜んでいただけてよかった❀.(*´◡`*)❀.

あまりにもステキな展覧会だったから、おすそ分けって言っては失礼千万なんだけど、届けたいって思っちゃったんだよね。

自分の好きなものばかりを選んでみたんだけど、本当によろこんでいただけて良かった。

 

いま、仕事が鬼忙しくて終わりが見えてこない状況なんだけど、これでまた頑張れる。

こちらこそ、どうもありがとうございますって気持ちです。

見てないだろうからこそ、こっそり呟いてみる(笑)

 

さ、もう寝よう。明日も早いし、今日よりハードだ。

身体、持つかな… ( ・ั﹏・ั) 

今日は色々と熱かったぁ(*´`*)

というわけでお盆休み最終日は二コ生流しっぱでした(笑)

 

にしても手に汗握るバトルだったな。

だって途中ライフ1になっちゃうし…これ、ホントに大丈夫なんやろか?と

ドキドキもんでした。

しかし最期にはギリギリで逆転優勝してましたね、凄いやヤイバ兄さん!!

 

負けた時用の台詞にニヤニヤ笑いがとまりませんでしたが…はいしゃ、はいしゃ言うから歯医者ネタか?と思ったらまさにどんぴしゃりで…

そんな歯医者いたら通いますって、うんヾ(≧▽≦)ノ

 

にしても入場者プレゼントが、かなり羨ましいぞっ(笑)

 

で、近場のデパートに行ったら栃木の天然氷のかき氷屋さんが来ていたので、並んで食してきました。

勿論、ソースは「とちおとめ」で(o´〰`o)♡

 

f:id:jin_wankomoe:20130810175100j:plain

秋にはチュウチュウ?

 

 

なんてタイトルなんだ!っていうのは、おいといて (。-_-。) 

 

ディボリックラバーズ、秋にAT-Xで放映って出てましたね。

な、なんでAT-Xだけ!?と最初は思ったんですけど、あれですか?

有料TVじゃないと…(〃_ 〃)って事ですか?

どうせなら、アニメではまだお目にかからない、ここ一番のダミーヘッドマイク君で収録してもらって、でも中の人は大変だよね(^。^;)

「一部音声がダミーヘッドマイク仕様になります、よりお楽しみいただくためにはヘッドホンのご使用をお勧めいたします」

ってテロップが流れるんですよね?な〜んだ、それなら納得だよね。

とまで一気に妄想してしまった土曜の朝、暑さで脳がやられてますか?

あー、やっぱり(´-﹏-`;)

 

AT-Xか…その時だけ加入するかな?と悩みチュウです(o´〰`o)♡

 

 

そんなうだった頭を冷やすため、昨日、出張中の車窓から撮った瀬戸内海でも貼っとこう(笑)

f:id:jin_wankomoe:20130719081013j:plain

 

 

とりあえずおそろいで(笑)

『「どあほう」と言われたい女性の方などにおすすめです』っていう

はてなさんの開発ブログに思わず笑ってしまった(*´`*)

 

まーねー、よくわかってらっしゃるは、はてなさん(笑)

てか、あれですよね。

「どあほう」

とか

「お前を殺す」

とか

「毒虫が」

とか

「雑魚が…」

とか

「受け入れよ」って、これは路線違うか ( ・ั﹏・ั) 

んじゃ

「この街の中、焦って、もがいて…せいぜい… 俺の下であがくがいい」

 

とか言われて嬉しいのは限定1名だけなんですかね(笑)

ってことで、おそろいにしてみました。

 

 

Green Pharmacyは緑薬局で、うん、響きがいいよねって思うけど

Pink Pharmacyって桃色薬局…ちょっエロ(〃_ 〃)

あ、薄紅薬局、桜薬局…まあPinkって可愛いから、あまり考えないでおこう(笑)

にしても三つ鱗みたいでカッコ可愛いですよね、これ。

 

 

あー、どうでも良いことなんだけど、あったらすっごいやってみたいゲーム

「咎狗無双」

もうね、バッサバッサと日本刀で切りまくりたい。

画面の綺麗なVitaなら尚嬉しいな。

 

あ、暑さのせいで…つい妄想がダタ漏れてしまった(。・ˇ_ˇ・。)  

 

 

さてさてどうしたものか(。・ˇ_ˇ・。)

課内で担当業務をローテーション、詳しく調べようとしたら上司から勧められた本が英語表記のものばかりだった、あーれー。

あ、頭が沸きそうです…(。>﹏<。)

分かってはいることなんでどうしようもないんですが、余りのあがきっぷりに脳内では「俺の下であがけ」が流れていましたよ(笑)

で、「絶望という名の運命を与えよう」が上司の声になってました。

 

終わってるよ。

 

でも、コロニー見てるとまるで小宇宙のようで綺麗なんだよな。

んな事思ってるのは私だけだろうけど(笑)

 

あー、来週は星矢登場か!

玄武は私の溺愛する紫龍の弟弟子って事で出て来た時はかなり嬉しかったんだけど、緑川さんのブログで嫌な予感がした通りだった…(老師とセットで)もっと見たかったなぁ:;(∩´﹏`∩);: 

 

 

アニメ「DIABOLIK LOVERS(ディアボリックラヴァーズ)」公式サイト 【Starry☆Sky 応援中!】 青春はじめました!