お久しぶりです

社会人2年目に突入しました。


職場の人間関係にとても恵まれ仕事を

楽しくできています。

しかし、夜勤があるのではやく日勤だけの

仕事がしたいと思います。


今日はなんの話を書こうかとか考えずに

ブログを書いています。




あ、そういえば、私に彼氏ができました(笑)

こんな私に彼氏ができるとは

思いもしませんでした。。


私の彼氏は私と正反対です。

とても明るく友達がたくさんいて家庭環境にも

恵まれています。彼がいると周りが

明るくなるような感じがします


先日母の日だったのですが、彼が私の母と

なぜか私にもお菓子を持ってきてくれて

まだ結婚もしていないのに申し訳ないなと

思いました。


わたしはこれから彼と色々あると思うんですが

なんだかんだで結婚するような気がします

彼に幸せをもらってばっかりなので、

はやく幸せを彼にあげたいです。


今月彼の誕生日なので幸せを

たくさんあげます。がんばります



では、終わります、



みなさんが毎日幸せな

気持ちで過ごせますように。

はじめまして

どうも、こんばんは。



なんとなくブログを始めてみました。


私は今高校3年生です。4月からは新社会人とし

て生きていきます、今からとても緊張してま

す。仕事が続くかなという不安だったり寝坊し

ないかなとかまだ学生の気持ちが抜けていな

かったりします。笑


もう学校も今日で授業が全て終わりました

高校3年間はあっという間でした。

楽しかった事、嬉しかった事もたくさんあった

けど離婚した父親が黙って彼女を作り自分1人

で別れられなくなったり、、この話はまた今度

しますね(^O^)笑

辛かった事もたくさんありました。

学校がいやになって辞めたくなった事も

ありました。

でも就職もすんなり決まって今では

頑張ってよかったと、辞めなくてよかったと

思ってます。だから今まで頑張った自分を

褒めようと思います。よく頑張ったね、と


では明日から最後のテストなので

勉強してきます^_^

ここまで読んでくれてありがとうございます。

またふいに更新します、おやすみなさい

皆様がいい夢みれますように

明日も頑張れますように。