ジンジャーの冒険書

ほとんど何言ってるかわからないブログですw

なんで自分ってこんなによわいんだろうね

下の記事のことは解決しました!

 

 

が、クラスでのいじめがひどくなったんですねww

私一人に対してですよ!?あ、男子ですw

そいつの本名だしてやろうかってくらいうざいです。

わけもなく汚いだの何だのって・・・

そっくりそのまま返してやろうかと思いました。

 

どうすればいじめはなくなりますか?

いったん、人類が滅亡すればいいのかな

助けて

またいつもの癖(?)でリア友を傷つけてしまいました。

あ、癖(?)っていうのは、私のよけいな一言です。

中1の時も私はこのような失敗をし、リア友を失いました。

相手は怒っているのかはわかりませんが、話しかけずらくなってしまいました。

私はどうすればいいですか?もうしんだ方がいいですか?

勇気をだして話せと言われても絶対できません。

誰か助けて・・・