健康が一番ドットコム

初めまして。はてなブログ始めました。はてブお願い致しますm(_ _)m

BASE(ベイス)は自動出品ツールを使用した方が圧倒的に楽になる。

f:id:jinnkae:20191119065747p:plain

ジンです。

BASEの自動出品ツールを使用してから今までの手動出品は何だったんだ

ってなっています。

 

BASEは確かに手動で出品するのが基本です。

ですが、それでなくても中々売れない販路です。

 

頑張って手動でも出品して行き、フォロワーを集めて、外部誘導を構築してと。。

 

それなりに時間を掛けて行けば構築されて行くのも事実です。

ですが、初心者の方の大半は諦めて辞めて行く事が多いです。

 

その為、やはり自動出品ツールを使用した方が取っ付きやすいかと思っています。

 

ツールを使用する事で、中国サイトの商品を根こそぎ出品出来ますからね。

自分で出品したい中国サイト(アリババ、タオバオ、天猫)のショップURLを

ツールに設定するだけでどんどん出品されて行きます。

 

その後、売れたら顧客に直送する。

 

この流れなら初心者でも取り組む事が出来ると思っています。

そんな事で、ツールの動画を添付しておきますね。

興味がある方は、しっかりと動画の内容を確認して見て下さいね。

 

ツールの参加の仕方など説明しています。


BASE (ベイス)無在庫販売 自動出品ツールについて