さんぽみち

このブログは私「くう」が日々感じたことやためになったことなどを書いています。

防犯カメラ・屋外家庭用ランキングで見つけた操作も簡単でスマホ対応

防犯カメラの屋外家庭用を探していてランキングでこれはいいかも!と思い見つけたところさすがにレビューも口コミ評判も多く人気です。

 

年末の防犯対策に向けて手軽で値段的にも安い・操作も簡単でスマホ対応の防犯カメラを探してみました。最近はうちの周りでも盗難が多いようで。。。

 

防犯カメラも種類が多い中で人気の屋外 セット・モニター付 監視カメラは簡単に設置が可能でスマホ対応でおうちのセキュリティーが出来るという AHD140万画素【2017年モデル】ドーム型です。

 

 

防犯カメラセット スマホ対応 ドーム型の口コミがたくさんUPされています!

↓  ↓  ↓
click→防犯カメラ 屋外 セット モニター付 監視カメラ   AHD140万画素 送料無料【今だけポイントアップ!】高画質 防犯カメラ+HDD搭載レコーダー 防犯カメラセット スマホ対応 ドーム型

 

自宅や事務所やガレージなどにもピッタリでまた遠隔地に住んでいる親の様子も見ることができるので防犯カメラがあるのとないのとでは安心感が違います。

 

ランキングで人気の屋外家庭用防犯カメラの詳細

最長3年保証で返金保証がついているので安心の屋外家庭用防犯カメラです。

AHD140万画素・ソニーイメージセンサーが搭載されています。

モニターHDD搭載レコーダーがついているから便利です。

f:id:jinnmaru1:20171104181427j:plain

首ふりも自由自在で録画の種類も多彩で

常時録画・スケジュール録画・モーション感知録画があります。

 

f:id:jinnmaru1:20171104182001j:plain

 

f:id:jinnmaru1:20171104182034j:plain

 

 

 防犯カメラランキングで口コミ人気のわけは?

防犯カメラの中でも人気わけはここにあるんです!
操作は簡単でスマホからでも見ることができると言いましたが、

安価なレコーダーのほとんどは英語メニューで分かりづらいというお声をよく聞いていましたが、こん防犯カメラは日本語対応だから操作しやすいと口コミでも人気です。

 

また、長時間連続可能で4台分割表示可能になっていて一目で4画面見られるので便利です。

大阪府 30代 主婦

びっくりするほどはっきり映るのでびっくりしました!設置も簡単にできて買って良かったです。

 

東京都 60代 男性

注文してから到着も早かったので助かりました。きれいに見えるので防犯対策になります。

 

 

疲労回復薬 売れ筋@イミダペプチド 日本予防医薬のドリンクの口コミ評判は?

何だか最近、忙しくてへとへとに疲れて朝も起きるのが辛いし体が重い。。。
強い肩こりや足腰の痛みがなかなかとれないしぐっすり眠れない。目が疲れやすい。どうにかしたいこのへとへと感。。。

 

飲んだ方からの口コミで日常の元気とパワーが戻ったと評判の日本予防医薬のイミダペプチドドリンク。NHKや各テレビ局とかで紹介され今話題奮闘中で注文が殺到しています。

今回は疲労回復薬 売れ筋人気のイミダペプチド 日本予防医薬のドリンクについて効果や口コミ評判についてご紹介します。

 

初回限定お試しセットで一世帯一回限りの特別価格です。

     ↓  ↓  ↓

click→ イミダペプチド商品購入

疲労回復薬 売れ筋@イミダペプチド で疲れがとれるって本当?

イミダペプチドは11000kmも無着陸飛行する疲れを知らない渡り鳥に着目し研究。

鳥類の羽の付け根の部分に多く含まれているイミダペプチド成分が持久力をもたらしていることが判明されました。

 

日本予防医薬のイミダペプチドドリンクはご愛用者31万人を突破して多くの男性・女性に「日常の身体の疲労感を軽減」させてくれるとされ口コミや評判で愛されています。

疲労回復薬 売れ筋@イミダペプチド 日本予防医薬のドリンクの口コミ評判

 

50代男性 大阪府

長年悩まされていた疲労感、へとへと感が日本予防医薬のイミダペプチドドリンクをインターネットで売れ筋人気ということを知って購入し飲むようになってから毎日が軽く朝の目覚めも良くなった。

40代男性 福岡県

土曜日曜の休みの日はいつも疲れて家でゴロゴロ寝ていたのに日本予防医薬のイミダペプチドドリンクをテレビで知って飲むようになってからは子供のサッカーの練習を付き合ったり車でドライブとかを楽しむようになりました。

 30代女性 沖縄県

肩こりや息切れめまいで朝起きるのもやっとでしたが最近はイミダペプチドのお蔭ですごく楽になりすっと起きれて子供のお弁当も毎日楽しく作っています。私の疲労回復薬として手放せません。

 

沖縄 観光おすすめの離島スポットIN久高島

沖縄はまだまだ暑いです。 観光おすすめの離島スポットといえば久高島。

家族で沖縄の南部・安座間港から高速フェーリーで
約15分乗って日帰りで行ってきました~。

 

沖縄 久高島神の島とも言われ昔から聖地として知られており、
パワースポットとして県内外からも多くの方が足を運ばれています。


 

スポンサーリンク

 

 

久高島の小さな港にフェーリがついてそこから
坂を登ったところにちょうど、
自転車のレンタルショップがあります。

島内を歩いて観光する人もいますが
ほとんどが自転車を借りてみんな観光していました。

沖縄は島々から成り立っていてたくさんの島が
あるんですが沖縄本島からすぐ行ける島?
私が行ったことのある島は

今回の久高島、阿嘉島、宮城島、瀬底島、奥島、とかでしょうか。
それぞれの島にも独特の個性があって
今回の久高島は山がない。なのでどこへ行っても
暑かったです。

f:id:jinnmaru1:20170911142955j:plain


自転車で木の影をさがして涼んだりしていました。

f:id:jinnmaru1:20170911143041j:plain

心をリフレッシュさせるにはいいおすすめスポットです。

夕方、沖縄本島南部知念村・糸満から中部へと向かいました。
やっぱりいつみてもニライカナイ橋は沖縄を象徴する
雄大な青い海と空は素晴らしいです。

大学進学で沖縄を離れる娘にもあの景色、目に焼き付けさせました^^

 

スポンサーリンク

 

糖尿病の初期症状によるむくみとか手のしびえれかも・健康診断を終えて

糖尿病の初期症状によるむくみとか手のしびれかもと昨日の健康診断で言われました。久しぶりに採血をして結果を見て少し安心しました。

 

最近、体の不調があって(胃が痛くて)内科に見てもらって胃カメラとかやったんですが胃に2か所の炎症がみられる程度だと診断。その後、手のこわばりやだるさとかの今までになかったことがあり少し体に不安を感じていました。

 

採血で肝機能数値も良くて、コレステロール中性脂肪とかもひっかかることなく安心しました。ただ、代謝系で血糖が少し上がりめであると。。。

先生からは適度な運動と甘いものを控えるように言われました。

 

スポンサーリンク

 

手のむくみとしびれは糖尿病の初期症状によるものなのかな?と思いました。

原因が分かれば甘いものを摂らないようにしようと思います。

また、先生は手のしびれとかは骨とかヘルニアの症状からもくることもあり骨が突き出て痛くなったり、姿勢が悪かったりするとそういう症状も出てくるとおっしゃっていました。

 

今回の健康診断で肝機能の数値が異常なかったので良かったです。

なぜなら、胃が痛かった時に色々自分で検索していくと色んな病気の症状に当てはまってとても不安で悩んでいました。右のお腹が痛むようなかんじがして肝機能も低下しているのかなとかいろいろ悩んでいました。

 

糖尿病の初期症状によるむくみとか手のしびれとかも自分でいつどうしたらそういう症状がでるのか観察していきたいと思います。健康診断を受けて少し安心です。

 

スポンサーリンク

 

手のむくみの原因って冷えや内臓低下?

最近、朝起きると手のむくみあり気になってその原因って何だろうと?と自分の行動をチェックしています。冷房による冷えや内臓低下または運動不足、ホルモンバランス。。。あげればいろんなことが当てはまります。

 

寝る前に水を飲んで寝ていますがもしかしてこれも関係してくるのだろうか?とか。。。また更年期障害の一つなのかな~悩んだら終わりがありませんね^^手のむくみの原因ってもしかしてリウマチかな。。。まずは冷えを治さなきゃいけません。職場でも寒いくらいクーラーがかかっていて、家でも暑くて帰ってきたら27℃くらいにしていますので、やっぱり自然の空気とエアコンが入ったところでは体のバランスが崩れるような気がします。

 

スポンサーリンク

 

 

書店で一か月前にふと目に付いた本で腎臓をもむという本が気になって手に取った覚えがあります。腎臓の機能が低下すると疲れやすくなるみたいですね。全身マッサージ機が欲しいな~。あの本、やっぱ気になるので図書館に行って探してみようかな。

昨日、娘の学年行事で久々に会ったママ友がいて私と同じ年なんですが、この手のむくみのことを聞いてみると彼女も最近からこんな症状があるということを言っていました。これってやっぱ年齢の関係してくるのかな。。。4◎歳、原因を知って改善せねばいけませんね。体を冷やさないように、また運動も心がけようと思います。

 

 

 

スポンサーリンク

 

7月・もう一度目標に向かって!

あっという間に7月がきました。早すぎる!!

この半年間を振り返ってみて

年頭においた目標は実践できたのだろうかと

自分自身に問いただしてみる。。。

正直、逃げ出したいそんな気分です。

 

最近は体調の面にしても少し自信がなかったけど

うまくこれからはコントロールしながら

また、新しく計画・目標を立てていきたいと思います。

 

例えばブログでしたら、必ず毎日更新する。とか

家計簿を毎日つける。とか。。。

やり続ける癖を身に着けていきたいと思います。

 

家計簿で思い出したんですが実は私、5月から書いていない。。。

どうしよう。。。もう、7月1日からつけることにします。

 

今日、車中から聞こえるラジオで「忙しい」っていう漢字は

心を亡くすというふうに書くから、

「忙しいほど、心を亡くさないように」と言っていました。

それを聞いて私はなるほど~♪

自分の心に落とし込んでおこうと決意しました。

 

忙しいとついつい雑になったり、

言葉が足りず相手を傷つけたりしまいがちですが

そんな時こそ心を落ち着かせ対処したいと思います。

7月か。。。みっちりがんばろう♪

 

 

 

 

下痢 嘔吐 頭痛?もしや熱中症かな?

昨日から下痢 嘔吐 頭痛でけだるそうな旦那様。。。もしや熱中症かな?

今朝、娘を高校まで送っていき会社についた途端、

下痢 嘔吐 頭痛に襲われたそうです。

 

先週は仕事、学校の集まり、親戚の行事、川のボランティア作業などなどに

参加していた旦那様。とうとう体調不良になってしました。

私も暑いのとやることの多さとか重なりすぎて疲れていたので

私以上に予定を詰め込みすぎている旦那様をみていて少し心配をしていました。

 

案の定、体調不良に。。。川の清掃活動も短い時間ではあったのですが

なにせ暑いのなんの。。。

だからもしや熱中症なのかな?

とりあえずこんばんはR1を3本飲ませたので

それで様子をみてもし、まだ調子が悪い様だったら

病院へ明日連れて行こうかと思います。

 

清掃活動から帰ってきたら頭痛がすると言っていました。

今朝は下痢嘔吐という感じなので熱中症

 

最近私も体がふちょうなので