メタルギア アーケード

やってきました、久々に興奮しました。操作が銃で全て出来るのがよかったです
しかし、E-PASSを持ってなかったので、自分だけGuestで恥ずかしかったです(笑)
あと戦場のリアル感が凄い、いきなりヘッドショットされた時は現実でもこんな風にあっけなく死ぬんだなと思いました。味方から怒られますが(^^;

みたかんじモブキャラしかいないのですが、スネークや雷電は使えないのでしょうか、少なくとも白髪の女科学者が使えたらいいなと思います。いや、もうそれ一択で

3DS

ようやく3DSの情報が出てきました。25000円で発売です。
特に気になるのはゼルダの時オカが3Dでやれる事です。もうすでに任天堂公式ホームページでは映像が配信されてますが、3DSで鮮明になった分リンクの顔がかわいくなりました。あと多少64版から変更した部分がありました。

おそらく、今までのリメイクから今回も只の移植ではないんじゃないんでしょうか。私的にはクリアしたら裏時オカが出来るとか、裏ダンジョンがあるとか期待しています。
あくまで私の想像なので本気にしないでください。

あとアドバンスができるそうなんで、MOTHERとかができたらいいなぁと思ってます。