(山葵 ゚д゚)山葵産地

日常をダラダラと書くだけです 特に特徴のないブログです それでもよければ、どぞ (話題がバンドやボカロに偏りがちです)

(山葵 ゚д゚)暇日記3

筋トレしながら投稿


テスト終わりました、ついでにMH4予約しました

これで9月はいろんな意味で乗り越えれるはず・・・

あと現在結月祭というものが開催されてるそうで

ゆかりんオンリーイベントとか行かねばならぬのに・・・

田舎民は旅費だけで死ねる


誰かゆかりんグッズくだはい

(山葵 ゚д゚)暇日記2

夏休み終わるね

終わった瞬間テストとかキチガイだわ・・

9月は誕生日あるし、MH4買うから、これ乗り切ったら勝ちなんですけどねぇ・・

ふうりんPさんに感化されて、そろそろ本格的にテトさんもとい、UTAUの調教の練習しないといけないけどね

口だけじゃダメだね

うん、なんだろ

これから頑張るわ

(山葵 ゚д゚)暇日記1

宿題やったった

アドバイスもあってなんとか作れたわ
f:id:jkkingu:20130827200414j:plainf:id:jkkingu:20130827200354j:plainf:id:jkkingu:20130827200345j:plainf:id:jkkingu:20130827200335j:plainf:id:jkkingu:20130827200451j:plain


全部減塩料理です

レシピは減塩料理のサイト参考に・・

久しぶりに料理作ったから火傷しました

にしてはあんまり上手くできてないです

味は良かったんだけど、見た目がね・・・

また料理できればいいな・・