サマパラを初体験を経て。

こんにちは。先日、ついにサマパラバージンを卒業しました。(言い方)

最初から最後までとにかく阿部ちゃんがイケ散らかしててかわいくてかっこよくて死ぬかと思いました。前をノロノロと歩いてた高校生と思しき子を歩いて抜かしただけで「こわっ」ってつぶやかれたよ。無視しましたけどね?え?そんな殺気立ってた?

ふつうは(?)この流れで初サマパラの感想とか書くんだろうけど事細かに書いたらたぶん2日くらいかかると思うので止めておきます。()

(ちゃっかり阿部ちゃんからファンサまでもらってしまった。完全に心奪われた。。。)

 

そんなサマパラでの思い出を踏まえて(?)友達と妄想が盛り上がったので書いていきたいと思います。

個人的なイメージで書いたので全然そぐわないかも…?でも妄想だもの、いいよね(?)

設定としてはメンバーと付き合ってて内緒でサマパラに行くっていう。とりあえず妄想がしやすかった3人から載せたいと思います。※ここからかなり長いです

 

まずは向井康二くん。私の中で圧倒的リア恋感満載だと話題に。

 

内緒でサマパラスタンド最前入りたいよね。
案の定ファンサ曲で気づいて一瞬素になる向井くん見てニヤニヤしたい。
公演終わった瞬間ソッコーLINEきて
「来るなら先言えや〜」
って。
「サプライズ」
って送ったら
「いやドッキリやろ」
って的確な返し←
ちなみにこれは昼公演ね。懲りずに夜も入る。()
したらまさかのアリーナで触れる位置っていう。
もう向こうも笑っちゃうよね、"なんなん?( 笑 )"って口パクしてくるのやばい。
そしてちゃっかりファンサうちわ持ってく()
"すっごいごいごい?"って書いてあるやつ。←

「ごいごいす〜!ってそれ俺のぉ!」

ってやってくれる。やっぱりアイドルだね向井きゅん♡()

 

先家帰って部屋で待ってたら(同棲してます)そのうち帰ってきて
「いやいや何回ドッキリするねん、俺の事ほんまに好きやな~自分」
とか言ってくる。
「いや康二めっちゃビックリしてたじゃん、2度見してたよこうやって」
つって二度見のモノマネすると
「やめろッ」
って抱きついて押し倒してきてくすぐられてキャッキャしてたら変な間ができて
「・・・明日久しぶりのオフやし、するやろ?」
ってひっくいトーンで言ってくるの!!!!ひぃ!!!!!!!!

声だけで妊娠する。色気が恐ろしい、、、
はい夜の部スタートでーすここからがホントのサマーパラダイス(黙)

 

…こんな妄想ばっかしてます。(大丈夫現実はちゃんと見てるよ)

やっぱり長くなっちゃったので次回しょっぴーの妄想載せます…。

 

 

 

 

キラキラアイドル阿部亮平くん

ご無沙汰しております。気づいたらJr.沼に引きずり込まれ瀕死のオタクです。

最近Snow Man阿部ちゃんにどっぷりハマりまして、キラキラ感に心を撃たれまくっております。

そんな彼が最近夢に登場しているので、ぜひ紹介させてください。(あれこのブログって夢日記だったっけ)

 

 


いわなべ担の友達と浴衣で京都の祇園巡り(すのチューブのロケ地巡り)しようって約束してて、その友達はAM仕事だったから夕方合流ってことになってたけど暇だったから早起きして9時くらいに京都に着く新幹線に乗って(謎の気合い)

だけど肝心の浴衣を家に忘れたことに京都に着いてから気づき()

やべぇ浴衣買わなきゃ・・・ってなってこの時間でも開いているビルの2階に上がったら、古着屋さんがあって。

で、そこに浴衣も売ってて見てたんだけど微妙な柄しかなくて、、したら

?「いらっしゃいませ〜」

って黒いハット被った店員さんが声をかけてきたんだけどそれがまさかのあべちゃんで・・・

💚「何かお探しですか?✨✨✨」

ってあのキラキラ笑顔で🤦🏻‍♀️(死)

まって、これあべちゃんって気づかないフリしといた方が話してくれるんじゃね??って思って(妙に冷静なオタク)気づかないフリ()して

👩🏻「友達と着る浴衣探してて・・・」

って言ったら

💚「あ、じゃあ向こうのお店がいいかも!案内してあげるよ、おいで?

ってお店まで連れてってくれて🤦🏻‍♀️(この言い方がもう超絶リア恋だった)

 


💚「じゃあこの後俺ロケあるからここで・・・」

👩🏻「え?ロケって?」

💚「えっ、俺ジャニーズJr.なんだ・・もしかして知らないで話してた?(笑)」

👩🏻「え、そうなんですか・・・?すみません💦だからカッコイイんですね!(すっとぼけ)」

💚「ほんとに知らないまま話してたんだね(笑)なんかうれしい。じゃあこの後他のメンバーも来るから一緒に来る?」

👩🏻「え、いいんですか?」

💚「うん、俺の知り合いってていで!」

って。オタクじゃないと安心したのか(?)ロケ連れてってくれて。(謎)

この時点でいわなべ担の友達に

"あべちゃんに遭遇した。オタクじゃないフリして落ち合おう、ちなみに岩本くんも来るらしい"

ってLINEしておいた。(ぬかりない)

そんでロケの集合場所着いて、

💚「あ、この人がひかるです」

って岩本くんを紹介してくれて。"知ってる〜!!!!!"と心の中で叫びながら冷静なトーンで👩🏻「初めまして」って挨拶したら(夢の中だからできるよね)

💛「あ、どうも岩本です」

って会釈しながら自己紹介してくれた。(さすが礼儀正しい男の中の男岩本照)

 


はぁ〜〜〜〜あべちゃんてどこまでも優しい。どこまでもイケメン。キラキラ。アイドル。日に日に好きが増すよ。助けて。沼が深い。。。

 

夢を実際に映像化して保存できるシステムがあればいいのになぁ。

「てめえふざけんな」

 

 

こんなこと自担に言われたら生きていけないですよね・・・???(涙目)

これ状況によっては歓喜案件(どえむ)なのですが、今回はそういう訳にはいかなかった。

 

そうです。また夢の話です。

 

 

 

小さい頃から習い事を一緒にしていた友達2人と3人でなうぇすとの公演に入ることに。初めてのホールサイズでの公演にワクワク。席も前から2列目(B列って書いてあった)という神席で、開演前からやばい近い無理シヌと興奮でパニック(あるある)

定刻に公演は始まったものの、本人達のテンションがあまり高くないことと、照明がやけに暗いことが引っかかった私。MCもいつもの雰囲気ではなく、あまり楽しくなさそうな感じ・・・。しばらくするとスタッフさんがステージに出てくる。ん?何事?と思ってると淳太くんから

『スタッフさんからお話あるみたいやから、今だけ静かにしてくれる?』

と言われ、メンバー全員がはけてスタッフさんが話し始める。

「お楽しみのところ申し訳ありません。ただ今照明を含む機材のトラブルが発生しました。公演を一時中断させて頂きたいのですが、その際に席を移動していただき、次の席をクジで決めたいと思います」

と説明を受け、・・・はい?とはなったものの、もしかしたら今よりいい席に行けるかも!とワンチャン狙い、クジを引くと、そこには"A列"の文字が・・・

「やばい、最前・・・」

ともう幸せすぎてどうしよう・・・となっていたらステージから俯いて泣きながら出てくるファンの子(私の知っている子)が・・・何事かと思い本人に聞くと、

「スタッフさんにメンバーの調子がどうか聞いてきてと頼まれたから行ったんだけどメンバーのひとりに『てめえふざけんな』って言われて・・・」

会場騒然。ファンの子ひとりが選ばれたということよりも、メンバーがファンの子に対して暴言を吐いたということにざわついてて。「え?誰?」「○○じゃね?」「有り得ない・・・」みたいなヒソヒソ声が立ち込めて・・・。

そんな雰囲気を察したのか神山くんが袖から出てきて、

『違うやん!ちょっと向こうでちゃんと話そ?』

ってその子の腕を掴んで袖にはけようとしてて、"あやさ(※神山担)これ見てて大丈夫かな・・・"と別の心配をする私()

そんな神山くんの様子を見てメンバーが続々と出てきて笑顔でフォローするんだけど、この中のひとりに暴言を吐く奴がいるんだよな・・・とか思うとその笑顔も信用できないし降りたくなったよね。人間って怖いなって思った夢でした(?)

 

神席だったし序盤は小瀧くんに指さしてもらったりうちわ見てくれたりでかなり楽しんでたんだけどな。後味悪い夢だったな・・・・・・。人間だしそんなこと当たり前なんだけどね。なんか現実突きつけられた感じがしました(何の)

「友達としてなら好き」

 

 

 

って残酷ですよね。(唐突)

 

これ夢で小瀧くんに言われた台詞なのですが。切なさしかなかった。・・・がしかし!この後急展開が・・・?!(無駄に勿体ぶる)

 

 

どうやら夢の中で私はWESTくんたちと1泊の合宿(研修)をしていたらしい。@職場

私は普段保育士として働いているのだけれど、保育園で何故WESTくんたちが研修?保育園で合宿して得られるものって何??童心?母性?(父性か)まあそんなことはどうでもいいとして()、

私は小瀧くんに告白した訳でもないのにフラれたのです。どうやら好きということがバレバレだったらしい。

『前も言うたやんか、○○といるとめっちゃ楽しいねんけど、友達として大好きって』

自担がハッキリと(尚且つさり気なく)名 前 を 呼 ん で く れ た

これだけで死ねる案件①

 

私も"告白したっけ・・・?"なんて思いつつも「うん・・・」と腑に落ちない感じで返事した瞬間近くの多目的トイレに連れ込まれて(死ねる案件②)

『でもなんか、ずっと1日過ごしてたら好きになってきたかもしれへん・・・』

と後ろから抱きつかれるぅうぅうううぅう温もりも抱きしめる強さもハッキリと覚えている〜〜〜〜@職場の多目的トイレ

多目的トイレってそういうこと?(意味深)(自重しない)

「・・・えー?」

と平静を装う(装えてない)と、

『これって両想いになれるチャンスやんな・・・?』

とか言うからもうドキドキしてたら

『なぁ・・・エッチしよ?ええやろ・・・?』

って耳元で囁かれたのぉおおぉおおぉおお(崩壊)

もう死ねる案件とか言ってる場合じゃないむりむりむりむりむり好き好き好き好き好き好き好き好き好き( 死 )

「え、でも人来ちゃう・・・」

とかほざきつつもちゅーしようとお互い向き合ったところで多目的トイレのドアが開いてそこには濵ちゃんの姿が・・・

「・・・!!」

ってなって急いでトイレを出て濵ちゃんに

「先輩あとでこのこと相談させてください」

って一瞬にして小瀧望を悪者に仕立て上げる私(超最低)

『またのんすけ研修中に女の子に手ぇ出したんか〜・・・そろそろ怒らんとな』

って言ってる濵ちゃん怖かったっす・・・

 

んで多目的トイレに急いで戻るとまだ小瀧くんがいたから、

「ねえこれ(研修)終わったあとなにか予定ある?」

って聞いたらめっちゃ優しい笑顔で甘い声で

『ないよ?・・・会いたいん?』

って言われたんだけど????小瀧くんもう私のこと好きだよね?????(軽率に調子に乗りましたすいません猛反省)(ですがここでも自重はしない)

なんて会話をしてたら幼なじみのおしげ(みんな揃って重岡大毅を幼なじみにしがちだけど私も例に漏れずその1人)がめっっっっっっちゃ不機嫌な顔で入ってきて・・・

小瀧くんが女好きだって噂を聞いてたのもあってホント怖い顔してて。

「ねえおしげちがうの(何が)」

「このことあとでちゃんと話すから、」

って言ってもガン無視されるわけで。

好きな人と両想いになる寸前って幸せで嬉しい気持ちでいっぱいなのに、幼なじみのおしげは喜んでくれないんだな・・・って。そんな切ない気持ちになったところで目が覚めました。(結局切ない)

 

・・・え?夢だよね?いろいろ描写リアル過ぎない????と思うかもしれない。けれど私ほぼ毎回と言っていいほど物凄くリアルな夢を見るんです・・・全然安眠できてない・・・でも幸せだからいいんです・・・・・・・・・(寝言)

 

1週間WEST

私の友達が妄想していたこのお題。私も是非妄想したいと思いました。

※完全なる趣味のカタマリです

1週間WEST〜日替わりでメンバーに会うなら?〜

 

月曜日。

1週間の始まり。仕事から帰るとそこには桐山くんが。

(´◇`)「お〜!お疲れ!週明けの仕事ってなんかだるいよなぁ〜○○の好きな柿の種(リアルに私が好きなお菓子)買っといたで!俺もビール飲みながらつまみたかってん」

はぁ〜さすがリア恋・・・よく分かってらっしゃる・・・私はビール飲めないけどこん時ばかりはお付き合いさせていただきたい所存。

(´◇`)「明日も早いんか?あんま夜更かししてると明日しんどいもんな、そろそろ寝るか・・・寂しいけど!なんつって♡w」

私だって寂しいよ〜〜〜〜でも時の流れには逆らえない・・・明日のために早く寝よう・・・ありがとう桐山くん。おやすみ桐山くん。また来週よろしくね桐山くん。

 

火曜日。

特に理由は無いけどおしげをチョイスしたい。(何様)

31のフレーバーを見る限り、私と一番味の好みが近いのはおしげな気がした。きっと彼は和食が好きだと思う。私もそうだよ。(聞いてない)

ササッと作った料理を出して食べながらお互いの仕事の話をする。そこで今日仕事で失敗したことを話すと、

(^ワ^=)「お前ミスったんや〜だっさー!w」

とか言ってきて本気で腹立ちそう()本人は茶化して励ますつもりだったんだけど疲れてるのもあってイラついてガン無視かます。さすがにマズイと思ったのかわかりやすく表情が変わるおしげ。()

(^ワ^=)「・・・その、まあなんというか・・・そんな日もあるしそんな気にすんな、ミスせん奴なんかおらんやろ、な?」

って結局慰めてくれるから重岡くん大好き(軽率)

妄想しづらいので次行きます()

 

水曜日。

個人的に一番だるいと思う曜日です。ここで癒されて明日への活力が欲しいところ。てことで甘やかしてくれる人を召喚したい。・・・さあじゅんたくん!!!!!!

きっとじゅんたくんは

(б∀б)「よぉがんばったな」

とか言いながら頭ナデナデしてくれるよね!!!!!!女の子は頭撫でとけば喜ぶだろって思いがちだよね!!!!!大正解だよ!!!!!!!!!!!(独断)

(б∀б)「あと2日がんばったらお休みやで。今日は○○のワガママ1つだけ聞いてあげる。おいで?」

つって両手を広げてくるじゅんたくん!!!!!!!!!!!あああああああああ好きだよじゅんたくん!!!!!!!!(※小瀧担)

 

木曜日。

あと1日頑張ればお休み・・・!こんな時に会いたいのは藤井流星くんですよね。(主観)国宝級イケメン拝んで残り1日を乗り切るためのパワーをチャージしたい。

(ノノ_☆)「あと1日や。○○、頑張れよ」

ってダイアモンドの瞳でじっと見つめながら優しい笑顔で言ってくれるりゅせ・・・。ありがとうイケメン・・・生きる糧をありがとう・・・・・・・・・イケメンのおかげで毎日を生き長らえています・・・・・・・・・・・・

 

金曜日。

仕事終わったーーーーーーーー!!!!!!!金曜日の夜ってもうなんか楽しいですよね。(単純)そんな日に会いたいのはタカヒロ。濵ちゃんじゃない、タカヒロ(表記重要)

(θヮθ)「おぉ〜、今日もおつかれ〜」

つって優しく頭ナデナデ。(2人目)じゅんたくんより女慣れしてる感がポイント(💢б∀б)「誰がDTや」

タカヒロと他愛もない話をしながらご飯を食べて、ソファーに隣同士で座って、テレビ見ながらまったりして、ヘラヘラ笑って・・・あぁこんな日常が本当に幸せだなぁって。ずっとずっと続けばいいのになぁって・・・。あれ、なんか目から汗が・・・。

週末ってのもあって疲れてて、なんだか眠くなってきた・・・でも寝たら勿体ないと思って頑張るんだけどやっぱ眠い。くっそ眠い。それをすぐ察するタカヒロisリア恋。

(θヮθ)「眠いんやろ?寝ようか?俺も一緒に寝るで。あっ、別にそういう意味やないで?!ただ隣で寝るってだけや、抱き枕程度に思ってくれたら・・・ちょっと待てハマダ抱き枕ってヤラシイやろ」

って勝手にテンパる。可愛い(盲目)(※小瀧担です)

「え?抱いてくれないの・・・?」

とか言って誘うと濵ちゃんからタカヒロになる。ひぃ・・・

(θヮθ)「・・・ええんか?途中で後悔しても知らんで?」

別にってか寧ろ抱かれたいと思ってますけど???????タカヒロ?????

黙って見つめてると

(θヮθ)「何も言わんってことはイエスってことでええんやな・・・?」

ってひっくい声でニヤって笑いながら言うの・・・ひぃいいいぃいその通りでございますううぅうううううぅうううぅうそして押し倒されながら(この先は有料コンテンツです)

・・・まって?タカヒロの妄想だけ長くないか?あと2人いるけど?????

 

土曜日。

明日のことは気にせずに1日楽しめるこの日はやっぱり自担と過ごしたい。異論は認めます。

てことで小瀧くん。あなたの出番です。

('・エ・`)「やっっっっっっと会えた!!!1週間マジで長かった!!○○、会いたかった〜」

つってわりと力強めに抱きしめてくる。苦しいけど幸せ・・・このまま死んでも我が人生に一片の悔いなし・・・ここでこたきのぞむくん(5)が現れます。

('・エ・`)「なぁ○○〜おれからだけやなくて○○からもぎゅーしてやぁ〜〜」

「暑いからイヤ」

('・エ・`)「イヤって・・・のんちゃんさみしぃ」

めんどくさい・・・でも可愛い・・・あざとい・・・うぅ・・・・・・(言葉にならない)結局根負けしてぎゅーしてあげるんだけど、そん時に耳を噛まれる。

「・・・っ!」

('・エ・`)「・・・今感じてたやろ?(笑)耳弄られるん好きなんや〜」

とか言ってくる。知ってるくせに言ってくる。こたきのぞむくん(5)どこですか。返してください。目の前の彼は完全にオスの目をしている。

('・エ・`)「やばい、もっと○○の声聞きたい、たまらん」

つって耳攻めかましてくる。BBの性欲侮れない。(直球)

そんなこんなであんなことがあって1日が終わるよね(急に雑)

 

日曜日。

夕方過ぎたあたりから憂鬱になってくる。そんな日はオカンな神山くんに会いたい。

(`‐´)「明日のこと考えて落ち込んどるんか。わかるで、俺もたまにそんな気持ちになるから」

ってよしよししてくれる。泣きそうになってると手料理を振る舞ってくれるよね。

(`‐´)「明日からまた頑張れるように!食べて元気出しや」

(`‐´)「明日の朝ごはんも作っといたからチンして食べてや」

なんて出来る子なの神山くん。好き・・・・・・

朝起きたらテーブルには先に起きてチンしといてくれたであろう朝ごはんと置き手紙が。

"おはよう。寝顔酷かったで?・・・うそうそ(笑)可愛かったで。今日からまた仕事やな。無理せんといてな、心配になるから。愚痴ならいくらでも聞いたる!   ともひろ"

うぅ〜〜〜朝から涙腺崩壊だよおおぉおお・・・自分の名前をひらがなで書くところが可愛くて推せる。

今日からまた頑張れます。ありがとう・・・神山くん大好き・・・(何度でも言うけど私小瀧担)

 

 

 

・・・ちょっと待って??????思ってたより妄想長くて引いてるんだけど??????????