ニートからの仕事

YUKIのようなロリばばあになりたい。

 

 

ここ最近、定休などの溜まっている休日の消化のために、連休を頂いており、本日久々に出社致しました。

久々の仕事は疲れたが、楽しかったです。

 

さて、ここ最近私は日本酒にはまりそうです。

とは言っても、全然詳しくないんだけどね。

獺祭を初めて飲んでうんめええええってなってから色々な日本酒を飲むようになりました。

この前は、賀茂鶴を飲んでうんめええええええってなりました。

仕事の先輩から誕生日プレゼントにおちょこをもらい、より一層はまりそうです。

 

 

 

さてさて、日本酒にはまるきっかけとなった獺祭なんですが、知り合いの男の子に誘われて飲みにいったのが最初でした。

その男の子とは趣味があい、一緒にいるのが楽しかったです( ´,_ゝ`)

そこでまずかったんです。

恋愛経験の乏しい私は、この状況に対して、、

 

 

 

これもしかして、イケんじぇね( ´,_ゝ`)?

 

 

 

友達からもそいつとは良い関係なんじゃないのかと言われ、調子にのってしまった。

頻繁に連絡を取るようになってしまい肉食系全開モード( ´,_ゝ`)

そりゃあ、好きでもない女から頻繁に連絡とかホラー以外の何ものでもないわ!

結果的に、連絡も途絶えてしまい、おじゃんになってしまった

恋愛って難しい。

まさかこれまでまともに恋愛をしてこなかった付けがここで出るとは( ´,_ゝ`)

 

 

( ´,_ゝ`)

 

( ´,_ゝ`)

 

 

まぁいいか( ´,_ゝ`)

 

祝25歳!!!ブログ始めました。

この間、誕生日を迎え、アラサー街道に片足をつっこみました。

これを機に、何かしたいと思い立っていた自分は、、

 

「そうだ、ブログだ!!」

と思い立って書き始めました。

 

ブログなんて久々だから、難しいなと思いつつ楽しんでいます。

 

25歳という年齢は女でいうと、人生分岐点という人もいます(たぶん)

仕事も徐々に大変になっていき、ストレスもたまり、肌の老化が目立ってくる。

知人は結婚のラッシュになっていき、祝儀貧乏になり、一方で自分に恋人はいるのか?仕事が恋人なのか?

そんな悪魔のささやきが聞こえてきます(ひいいいい)。こんな喪女に一般的に言われる幸せは手に入れることができるのだろうか!!!

とりあえず、出会いの場だ!!

今度の日曜日にバーに潜入してみようと思う。