25歳無職です

なんか文句ありますか?(なーい)

4/26

今日もすげーーーーあつかった!終わりだよもうこの国は。起きてからずっとムシムシしていて不愉快だったので窓開けてぼーっとしてました。

 

夕方にタバコを消費するために喫茶店2に行ってチキンドリアとアイスコーヒーをしたのですが、最近店員さんがどんどn変わっている気がする。2022年とかほぼ同じ人しかいなかったのに。

謎。マスターがグルグル回転させているのかもしれない。

 

帰って仕事した。もうかなり仕事する気が起きないし暑いからずっとボーっとしている時間が増えている。

 

4/25

昨日の夜、朝までずっとジャンププラスでヒロアカ読んでたら朝になってた!

ヒロアカようやく398話まで全部読めたので良かったです。ずっと最終決戦やってて良かった。

 

しかしそのせいで睡眠が破壊され、6時に寝て13時に起きた。その後ずっとグッタリしてたら一日終わっちゃったし急な呼び出しがあって仕事もしたから最低最悪だった。

もう帰りたいです。

4/24

死に世!

昨日、まぁまぁ早くの時間に布団に入ってチェンソーマン6巻を読んで寝たらすげー寝てしまった。

 

ここ数日はよく眠れてる、多分タバコのおかげ。

起きてからずっと仕事をし、喫茶店に逃げて雨の中コーヒーとドリアをした。

労働の頻度が増えていて気が狂いそうなので、やめたい!

 

チェンソーマン6巻読み終わってしまった為、このあと全部悲しいことしか起きないから読みたくないが......

明日は3億度とかになるらしいので夏だと思った!

4/23

なんかあっという間に4月終わりそうで面白い。というか大阪旅行から1カ月経っているのが信じられない。信じなくてOK!

ここ最近あまりにも気分が陰鬱でどうしようもないのだが、五月病かもしれない。

早く楽になりたい!

労働をやめたい!最近、色んな軽いことがドンドン許せなくなってしまって昨日は割りばし割ったら全然うまく無くてボロ泣きしてしまった。

このままだと良くないね。良くないんだけどさぁ!あああああああああああああああああああああああああああああああああああぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

 

夜寝るまえの漫画チェンソーマンにしてるのですが、どうにも6kanを読む勇気が出ず止まってる。昨日はジョジョリオンの1巻読んじゃった(どうでもよくて気楽に読めるため)。

俺は本当に天使の悪魔と早川アキが好きで、その上最後の旅館でdenjiがどういたしましてtって言うのが。すげー好きなんだ。

お前が泣いてるとこ、初めて見たよ...←😭

 

勘弁してくれ!俺を楽にしてくれい!”!!!一歩も外出てない!って言おうとしたけどインターネット直し屋さんが来てくれてドタバタしたので少し外に出たよ。

インターネット直し屋さんのおかげでインターネットは治ったので、本当にちょうど丸1っカ月使えなったのをニューロくんに伝えて割引?月額1回分無料?にしてもらう。

4/22

nemui!

起きたらすげー寒かった。せっかく暖房閉まったのに。

禁煙生活に飽きたのでタバコ吸いに喫茶店行った。眠すぎて寒すぎて一日何もできなかった。

 

ああいい風呂(やんほぬ)

4/21

一歩も外へ出なかった!

気づいたこととして、部屋にあったスニーカー洗い用の洗液が多分半年以上ずっと漏れていて寝る部屋の床と癒着していたので、はがして捨てた。

これって人体に害があるじゃねぇのか...?

実はここ最近の俺の具合の悪さがずっと全部コレだったらどうする?そんな簡単じゃないか、問題は。

 

何もせず、ただずっと絵を描いてた。吟遊詩人みたいだ。絵描いてるのは金もかからない趣味だからすごくいい。しかし家族にばれたら非常に恥ずかしいためコソコソしなきゃいけないのが苦痛。

 

明日からの日常には全然来てほしくない。

禁煙生活既にかなり飽きたのでやめたい。やめたい!すべて。資本主義も!フルネームで呼ぶのも!全部。

 

寝る前にチェンソーマンを読むようにしているのですが、相変わらずアニメが最悪だったこととがちらついて悲しくなる。俺は天使の悪魔と早川アキの電信柱のシーン以外何も好きでないため。最後のデンジが旅館でアキに向かってどういたしまして...?って言うシーンが本当に好き。デンジはちゃんと青少年って感じで好きだったのですが2だとだいぶただの馬鹿に成り下がってしまったので読んでない。

4/20

何もしてない!睡眠失敗してしまった為ずっとグッタリしながら労働をしていた。

明日一ミリもしごとしなくても大丈夫な気がしているので、大丈夫かもしれません!

どうかな?

 

一日座りっぱなしで腰が痛いよ。しばらく外出る予定何もないからずっとフラフラかも。

ひみつのアイプリ2話見たけど秘密だったから全然良く分かんなかった。

 

学マスは見た目先行で有村麻央が良いなと思ったけどだいぶアレな感じだったから良かった。

学マスのキャラ、皆何かしら辛そうで見てて苦しい。BADEND時の結末が最悪になるパターン。

リリースしたらやるか...