れいん

「あめの日は、嫌いじゃないよ」
あの子はいつもそう言った
何で?って聞いてすぐ後悔した

白い部屋に行くたびにその子は
ありがとうって言って
また来てねって言う
ばいばいは言わずに
おやすみって言う
また行こうって、行かなくちゃって
思う何かが部屋にはあった
帰り道は傘をさすか迷うぐらいの雨
傘を借りたら
返しに来なくちゃいけないから
あの子が気づかないように
ブラインドをしめて、濡れて帰った


あの人がいなくなった日も
雨が降ってて、聴いてた曲は分別奮闘記
夜中にいきなり起こされて
理由もなく大丈夫だよって
お母さんを慰めた

あの子とは違う白い部屋への
道路はそりゃあ夜中だから空いていて
そのくせ長くて 嫌だった
あの人がいなくなったのは
雨の降った夜だった


一緒に帰れる日は雨の日だった
とてもとても幸せだった
変わらないようにってお願いした
引きずってもなくならない気持ちも
あるってことが分かった

帰れる日は雨の日だけじゃなくなった
なのに離れていった
今は幸せなんでしょう
さよならも良かったのでしょう
怖いと思ったのも事実
好きだったのも事実

お幸せに


また好きな人ができて
整理のつかないまま
色んな好きな所ばっかり増えた
どう思ってるかなんかわからない

一緒にいたいと思ってる?
好きだって思ってる?
めんどくさいと思ってる?
雨の日に好きになったのは覚えてる

色んなことを思い出す雨の日
どうかみんな変わらないで
どうか誰もいなくならないで

いっそ泣きたい
心が前に進まない



雨の日を、どうお過ごしですか

Frustration

溜まってるもん吐き出そう

今日聞いた話のことから。
完璧だと思っていた人が完璧ではなかった!!結局一緒やーん、くずやーん
2人どっちにしよかなーっつって笑笑
これはあかんやろ笑笑
まぁどっちもうまく行かんかったし?
最後ふられてるから?いいけど?
ほんま、女子やったら
いじめられるやつな!
ていうか他の人と同じ人好きやって友達やったら言えよ!!笑笑
自分の立場になって考えろ
もうあいつには何も話さないぞー
もうあいつには何も話さない
信用してくれてると思ってたのになー
話し損とはこのことか。

女子の方も女子の方やわ。
まぁ友達って程でもないからいっか。
結局面食いやんけお前笑笑
流石に今付き合ってる人はちゃんとしてくれると信じてるけどな。
面食いやんけ笑笑

spec 爻ノ篇

またもや公開日に見てしまった。

ネタバレしまくります、ご注意を



漸の篇が感動はしたけど微妙すぎたから
爻の篇はちゃんと納得させてくれるんかなと思いきやそんなことなかった笑笑

もやもやっていうか、この話なに?
って感じですかね。
話が壮大すぎるし、40分ぐらいずーっと
塔の上のシーンが続くだけ。
日本列島割れるし、当麻なんかグロくなるし、CGもちゃっちい。
何でセカイの消すやつが当麻に効かないんかもよく分からん。
プロフェッサーJは結局何か分からんし。
瀬文さんは相変わらず何でもあり。
時間止められた中でテレパシーしちゃいます。
設定上覆っていいとことあかんとこがもうめちゃくちゃ笑笑

卑弥呼は多分津田の1人?
ケイゾクの朝倉も先人類。
もしかしたら似たようなセリフを吐いてるから、セカイが朝倉かも。
マダムがイリュージョンで爆発を作ってたなら、当麻は結局左手の炎の剣は発動してない=ファティマ第三の預言もくそもないのか。
当麻がパラレルワールドを行き来できて、瀬文は当麻を殺した世界で生きてるってことは瀬文が最後に掴んだ当麻は霊体?
朝倉と喋ってた人は誰?
もう、謎残りまくってます笑笑

満足できた点としては、
一とか地居、冷泉、サトリとかスペックホルダー達が集まったとこぐらいかな。
あそこは面白かった。
あと、ATARUの友情出演で堀北真希
最後の人混みの中に赤いキャリーバッグと坊主頭がいたのが意味深。
ケイゾクと無理矢理でも繋げたのはまぁ…笑笑

一番いらついたのは
最後の最後に波の行く先って言ったのに
NAMInoYUKUSAKIが流れなかったこと。

見に行こうと思ってる人、
どうしても見たいならレンタルで十分ですね笑笑
お金の無駄です、はっきり言って。

洋楽やりたい(しっとり)

おすすめ洋楽をひたすらあげます


悲しい曲ですが落ち着きます
抑揚が無さ過ぎるのがまた良い

John Tyree - All I Ever Wanted

何かの映画の主題歌っぽいです
めっさ感動します。


テラスハウスでちょっとだけ流れますね
他にも良い曲いっぱいありますこの人

Gotye - Somebody That I Used To Know

最初と最後のテンションの差。笑笑
世界観!!って感じですね。

The Damnwells -Tonight and forever

Chaos Theoryという映画の主題
ほわっとします、気持ちが。
映画も凄くいいので、ぜひぜひ。