ドラクエ10の日記やもろもろ書いていくことにー

初めまして(゚∀゚)
日記を書かせていただく「睡魔」と申しますー
ドラクエの日常をだらだら書いていきますんで
よろしくっす!(・∀・)


とりあえず自分のスペック書くっすよ!
(はじめからプレイするわけではないですwすんません)

本職は僧侶Lv50ですといってもやくには立ちませんw
ベホマラー連打してあとはうろうろ...(
今はパッシブの回収をしてます〜
元気玉欲しいな(汗)何個あっても足らぬ
その他の職業はこんな感じ↓

盗賊Lv47  旅芸人Lv1 武闘家Lv16 戦士Lv19 魔法使いLv23

うい、全体的にかたよってますw
ラスボスは皆さんのおかげで無事終わってます(^^;
キーエンブレムも10個揃えて優越感浸ってます((
カミハルムイとドルワームは本当に苦労したw
まぁこんな人ですが更新するんで暇な方は見てって下さいな〜