愛することは思いやりの続き

受験生。勉強時々岡田准一くん。

ついこの前まで、岡田准一くんと大野智くんの間で揺れていた




考えてみたら、彼らって同い年なんですね。
かたや最年少。
かたや最年長でリーダー。

最年長と最年少ってグループのなかの立場とか、全然違いますよね。 

わたしは現担当より大野智さん担当だった時の方が長いので比べるにはなんとも情報量が少なすぎるのですが、なんだか不思議な気持ちです。

幸せとは






わたしは昔から、好きになったら一途()、熱し易く冷め易いタイプなのですが、今でも変わっていないようです。対象がアイドルでもそうではなくても、同じことです。

この人好き!!と思うと、もうその人しか見てないんですね。“好き!!”だけでなく“かっこいい!!”もあります。
友達には『○○くんかっこよくない?!』と言いまくってしまいます。もっとも、友達には誰それ?って言われて終わりなのですが。基本わたしが狙う男の子ってあまり目立たないタイプだったり、世間的にはあんまりイケメンではなかったりします。





いいんです(笑)
彼の魅力を知っているのはわたしだけ!!
これが幸せなんです。





そもそも人が人を外見で判断すること自体ちょっと違うんですよね。ジャニヲタが何言ってんだって感じですけど(笑)。やっぱり真のイケメンって性格は歪んでないし人柄も良かったりしますよね。



ちょっと何を言いたいか分からないままですが眠いので寝ますおやすみなさい。

つかれたに。





今日は生徒会のお仕事で遅くなって学校出たの6時半でした。
いつもなら4時の電車乗れるのに〜。
塾もないしはやく家帰りたかったのに〜。

なんてワガママ言ってられないんですね。
人いっぱいいるから誰かがやるだろうなんて思って帰ってたけど、人がいない日もあるしそのときはわたしがやらないといけない。
大きい役職についてるわけでもないし責任感は周りより低いかもしれないけど1度加入した以上は最後までやり抜き通さなきゃ👊

そういえば、現代文の新しい教科担任の先生が落語出来る人みたいで、大学時代は落研だったらしいです。
タイガー&ドラゴンですよわたしの脳内は(笑)。
三枚起請とかできるのかなあ。聞いてみたい。

てなわけでとても疲れましたのでおやすみなさい。

白いダース




わたしはホワイトチョコがお菓子の中で一番好きです。いまのところ。

板チョコでもなんでもいいんですけど、DARSが一番ですね。白いダース。
最近勉強のお供はこればっかです。
太りそう。つらい。

陰鬱な火曜日




昨日休みだったこともあり、今日が月曜日感覚です。
夜ふかししすぎて目覚めは最悪だし、午後は身体測定です。

そして放課後は塾。
大嫌いな数学。

学校の補習が休めるのは嬉しいですが
やっぱり気は乗りません。

とりあえず頑張ります。

久しぶりに





先ほどまで机に座っておりました。
自宅で勉強するなんて一体いつぶりでしょうか。
古典と英語の予習を2時間ほどかけてやりました。



でも、こんな真夜中にやる必要はまったくないんですよね(笑)。

今日は学校が創立記念日で休みだった為、日中はいくらでも時間があったのです。DVDを見たりする暇があったのです。(がっつり永遠の0見てました。何回目だよって感じです。)

まあ、いつもはできない家事をしたり、明るいうちにランニングしたり、イージードゥダンササイズしたり(笑)、充実した一日ではありました。
受験生の休日としてどうかと言われるとちょっとアレですけどね。


今週末には模試があります。
岡田くんに元気をもらいながら、今週一週間がんばっていきたいと思います。

おやすみなさい。