生存確認



自分でも、なんでかよくわからないのだけど、どうしても日記を書くというテンションになれない。




毎日つづっていた自分のためだけの日記ではあったのだが




どうしてだか、書く気になれないんだよな。




忙しさと
煩わしさと
考えなきゃなんないことが多いのと
中の人のスキャンダルと
そして新作と

なんかもー
色んな事がおっつかないので書けるテンションが戻るまでしばしお休み




生存確認は


リアルな日常はフェイスブック
腐ったような日々はツイッターで行っています。



ではまた。

生きてます


日記をまったく打てない日々を過ごしております。




忙しいの。仕事。




とりあえず、先日のひなまつりに39歳になったことだけは報告します。




もれなく雛飾りのケーキです。




あーしかし。


櫻井が好きだ好きだサックだサクサクだ39だと言い続けて十数年経ちましたが、まさか自分が39歳になるとはね。


39。



あと一つで40ですよ。ははは。



29歳から30歳になるときってどうだっけな〜

旦那さんと温泉行ってたんだよな。



今年なんてね、ケンカ中で口もきかなかったからね(笑)



レベルアップしすぎて一周まわっとる感が半端ないな〜アハハ




そんなわけで、39歳もがんばります。

久しぶりにお外でご飯





日曜朝はスーパーヒーロータイム



あー、やっぱりニンニンが恋しい・・・天兄とスターが見たい・・・Vシネ楽しみだー



てゆーか、ファイナルステージ、大阪まで行こうかなとか思ってしまう自分・・・




どうしよう。
なんか遠征に勢いがついてしまってきたぜ☆





で。

スーパーヒーロータイムが終わったら旦那さんの実家へ行き、その後、あんまりにも天気がいいので公園へ遊びに行くことに。



息子に「お昼ご飯なに食べたい?」と聞いたら


いつもならドーナツとかハッピーセットとか言うのに、今日はなぜか「イクラとからあげ」という難題を出してきた(笑)



イクラと唐揚・・・?!そうだ!コンビニだ!と思いつき、サークルKへ。


イクラのおにぎりと納豆巻きとからあげ(息子セレクト)。私はタマゴサンドとビール。



それらを持って近所の公園へ。ベンチで御飯を食べ、息子を遊具に放ち、私はチビチビ飲みながらノンビリ過ごす。







あぁ、しかし。本当に、今日はいい天気だ。そして暖かい。外でビール飲んでても寒くもなんともない。



ぼーっと、他の子と一生懸命遊ぶ息子を楽しみました。
なんでうちの子はあんなにも粘着質な遊び方をするんだろう・・・きっとうっとおしい恋愛をするに違いない・・・とか思いながら。




そんな訳で、今日の出費はお昼ご飯の1000円。



安くつきましたー

4歳になったから子供料金になっていた


今日は土曜日だからバイト。




先週、先々週と遠征したので、今週はおとなしくします。




今日のバイト先は年に1度のカラオケ大会が2階で開催しており、たいへん賑やか。



息子が来た時もお客さん達に遊んでもらえて楽しそうでした。



終わったら、いつものスーパー銭湯ゆめのゆへ。



お昼ご飯食べて、お風呂入って、お風呂入って、お風呂入って、、、、本日おしまい。



ポイントで入場して食事代だけだったので、1000円でした。

誕生会という名の




昨日誕生日だったんだけど、うちの夫とかいう人が


そう、息子のお父さんである人が



うっかり誕生日を忘れていて、飲み会を入れたため、誕生会が1日のびて今日になりました。




まぁ、息子的にはおもちゃさえもらえればなんでもいーんでしょうけど。




しかも親の好みでモツ鍋やしな(笑)


同じ誕生日の父上もモツ鍋が好きだからいーじゃない。

息子もシメのラーメンパクパク食べたからいーじゃない。



うまかった、モツ鍋・・・



ヘンシン!

店におもちゃ持ち込んでひたすら遊んでいました。



ノンビリ飲めたぜ・・・

4歳になりました。



本日、息子さん、4歳になりました。



あの痛い分娩から4年も経ちました。さすがにもう痛みは忘れたが、でも、もう一度やれと言われたら震えるほど恐怖を感じます。



あんな痛いの、ダメ、ぜったい。






本当はいつものように誕生日当日に家族全員で食事にでもーという感じだったんだけど、まんまと忘れてた旦那さんが仕事を入れてしまい、今日はとりあえずケーキだけ。


明日、家族みんなで居酒屋いきます。


モツ鍋食べるんだ〜♪



息子の誕生日プレゼントも明日、会場で渡す予定です。

今回は、これ。


先週の土曜日に旦那さんの両親に買ってもらったのは、これ



とにかく仮面ライダーです。

猫の日ではありますが


ダメ。




1日しかたってないのに、ロスが激しい。


あーーーーーもっとドライブドライブしていたいよーーー!!!


来週も再来週もチェイスが見たいよーーーーーー!!!



みたいな。



頭の中が沸いてます。



4月20日までもう何もないんだよな。
DVD発売イベントとかないのかなー?あったら嬉しいなぁ。



あー、楽しみにしてたものが終わる時の寂しさよ。


2週間前に戻りたい・・・



もう頭の中で昨日の新幹線ホームをグルグルしていて仕事が手に付かない。


手に付かないが、とにかく今週は忙しいので、むりやり仕事しているという感じ。



こういう時ってミスが出るからな〜。気を引き締めないと・・・