jovbelrist’s blog

地球一気分屋さんの気になる気の話(*^^*)

お土産掛け算👈チョコザイな猿インド人かっちゅーの🤣


【制限時間10秒】「7×3×29=」を暗算できる? | 小学生がたった1日で19×19までかんぺきに暗算できる本 | ダイヤモンド・オンライン

 

他にも幾つか算術テクは有って、こんなもん何十年も前から教材出回ってて買ってしまった記憶あるが、何の役にも立たんし、立っても高が知れてる。

 

人間はアバウトに計算できれば、それで良い。どう足掻いても優れたCPUやAIには勝てんのだから。

 

記憶術だの、算術だの、下らん努力しか売り物が無い姑息なセコい会社員共がやる事だ。

久々の食えんJew

久々にクエン酸重曹コンビ飲んでみた

 

しばらく忘れてたという事は健康生活の一部として自分の中で習慣化が定着化してない事を意味するのだが、ネットで調べると医者が重曹のガン治療効果や予防効果はデマだとYTとかで言っていたので、多分それを聞いてから飲むのやめてしまってたと思うんだな。

君はどう思う🙄❓

知るかよ💢って❓

😆それもそうだな💦

 

良い週末を❗