YRchiba yuuki

YRちば yuukiでうごメモをやってました。ここでもよろしく(∩´∀`@)⊃

yrchiba

ディズニーシー×地震!??

今日はディズニーシー行ってきました。

ん?地震あったけど??って思うよね。
帰ろうと思ってお店見てたら揺れ出して、シャンデリアがブンブン揺れてた。
そして、キャストさんが「棚から離れてください」って叫び始めて。
「しゃがんでください」
「あたまを守ってください」
って言い始めて。
揺れが落ち着くまでずっとしゃがんでました。

案の定、京葉線止まりました。
1時間以上遅延です。
つらい。
やっと今帰ってこれたけどさ。
舞浜駅脱出ゲームつらかった。
新津製の電車だったからまだましだったけどね。
新津は20cmくらい広いのかな。
普通の武蔵野よりは。

とりあえず帰ってこれてよかった。


今日の影響まとめ。

京葉・武蔵野
1時間以上遅延

総武
ダイヤ無しっぽい運転
野田
「平常通り」
強い。w

おつかれ!

あひゃ

はーい

いつぶりの更新でしょうかーー

おひさでーす


YRグループ設立1年半が経ちました!

サイトが大幅リニューアル!!

ぜひアクセスしてくださいね

http://yrchiba.wix.com/home

そこで記念としてストラップをプレゼントしちゃいます!

さらにこのブログを見ている人限定!

応募フォームのYRIDのあとに「ブログを見た」と入力すると当選確率を2倍にアップしちゃいます!!

応募はここから

http://yrchiba.wix.com/home

おはようわいあーる。こんにちわいあーる、こんばんわいあーる

超更新遅れwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってことでみなさまおひさしぶりです。

こんにちは

こんばんは

おはようございます。

ちょっとHPの編集に熱中しててね・・・

これからはブログもがんばります。

 

さてー

8月のわいあーるグループイベントについてご紹介しましょう。

 参加者4名

 地下鉄博物館 

 とりあえず楽しかったです。

 第二会長さん初イベント参加。

 元副会長さん副会長引退後初参加w

 

 って感じでしたー

 

 まったねーーーー(・∀・)