なにわ男子結成2周年祝い

 

なにわ男子結成2周年おめでとう!!!!!!!

 

あんまり考える時間がなかったからとりあえずいつも思ってることをまとめました!

 

 

 

7人がなにわ男子のことが大好きなところが大好き!

なにわ男子として大きくなりたいって言ってくれることがすごく嬉しい。

年齢とか歴とか関係なく大きな役割を任せられてるところがかっこいい。そしてその任せた期待に応えられてるところが本当にかっこいい。

兄組とのスキルの差を埋めたいって思ったり、年下組の性格をよく分かった上で接してたり、お互いがお互いをよく理解してていい関係性築けてるところがいいな。グループっぽい!(笑)

 

いつもファンのことを想っていてくれるところが好き!みんなのおかげで、みなさんの応援があってって言ってくれることが嬉しいなぁ。

 

目標を高く掲げているところが好き。目指すは日本中、世界中、宇宙にまで名前が知られるアイドルなので!

 

外部仕事の度に新しいファンをいっぱい獲得してくるところがやべぇ(笑)

全国放送じゃない深夜ドラマの公式アカウントのフォローが10万人超えしてるの笑うしかないし、謎のSPのアカウントも半日でフォロワー11万人超えててこれは怖い話ですか?(笑)

なにわ男子を応援する仲間が増えることはめちゃめちゃ嬉しい!今ですらこんな感じだから、デビューしてもっと多くの人の目に触れるようになったらどうなっちゃうのってちょっと恐ろしかったりはする(笑)

でもなにわ男子の魅力をもっとたくさんの人に知ってほしいし、なにわちゃんが目指すところにいくためには応援してくれる人たちがもっともっと増えると嬉しいね。

 

こういうグループになりたいっていう希望を叶えさせてくれる環境が本当にありがたい。やりたいことをやらせてくれてありがとうございます(号泣)全員がセンターになれるグループを実現しつつあることがすごく嬉しいんだぁーーーー

 

いろんなところからお仕事を掴んできてすごい!1回目が良かったから2回3回って次に繋げられるのすごいよなぁ。

掴んでくるお仕事がどでかくてびっくりするのには全然慣れないけど、これは慣れない方がいいかな、、、!全部のお仕事が全力で嬉しい!これからは歌番組で歌尺がのびたとか出番が増えたとかゴールデンタイムに歌えるようになったとか、そういう喜びも増えるのかなぁと思うとワクワクする!
今めちゃめちゃ流れきてる!売れてる!っていう姿をリアルタイムで応援してるのが嬉しいんだよなぁ。

 

なにわちゃんはいつも元気で明るくて見てると笑顔になって、そういうところがすごく好きで、暗い世の中を照らす希望の光だ!と思う!うん!

 

 

3年目もいろいろな場で活躍する姿が見られますように。3周年記念日にはデビューが決まってますように。いや、絶対決まってるわ。

また1年全力で応援させていただきます。


HAPPY BIRTHDAY なにわちゃん!!!!!!!

 

大橋和也くんのすごいところ100個言います!

 

大橋和也くん23歳のお誕生日おめでとう!!!

 

 

今日は私の生きる世界で一番おめでたい日~!

ということで、大橋くんのすごいところ(すきなところ)を100個言います!

(タイミングを逃し続けてやっと)

では!

 

 

1.ダンスが超絶かっこいいところ

2.奇跡の歌声を持っているところ

3.足を誰よりも高くあげるところ

4.楽しい気持ちがすごく伝わるとこと

5.いつもにこにこしているところ

6.朝から元気いっぱいなところ

7.遠くから見ても大橋くんだって分かるダンスをするところ

8.いっぱい食べるところ

9.おーはしかずやですっ!の言い方がかわいいところ

10.笑い声が大きいところ

11.マイクホールドがめちゃめちゃしっかりしてるところ

12.ターンがきれいなところ

13.振り付けができるところ

14.ほっぺたのほくろがかわいいところ

15.体が柔らかいところ

16.まるっこい字を書くところ

17.話し声と歌声にギャップがあるところ

18.絵文字をたくさん使うところ

19.体幹オバケなところ

20.読書家なところ

21.おしゃれさんなところ

22.客席を通るから香水をつけるところ

23.好きな食べ物がいっぱいあるところ

24.ごはんを美味しそうに食べるところ

25.爪がピカピカなところ

26.かわいいもかっこいいもできるところ

27.天使界のエリートなところ

28.美人さんにもなるところ

29.毎週体重を教えてくれるところ

30.鼻の穴を見せてくれるところ

31.いつも画面に近いところ

32.見切れててもかわいいところ

33.家族と仲良しなところ

34.お母さんをママって呼ぶところ

35.楽屋が広くてスキップするところ

36.料理ができるところ

37.ふら!って言うところ

38.理系なところ

39.外国語を勉強しているところ

40.頭がいいところ

41.わざと誤字するところ

42.オタクを掌で転がすところ

43.頭の回転が早いところ

44.結構計算高いところ

45.でも天然が出るところ

46.ドラムができるところ

47.おおはしかずやの字面がかわいいところ

48.バーチャルアイドルをやっているところ

49.リューンで丈くんとW主演を務めたところ

50.九州ウォーカーの表紙を飾ったところ

51.めざましファミリーになったところ

52.寒がりですか?って聞かれて、冷え性です!って答えるところ

53.エイプリルフールにダメなウソはついたらダメだぞ!って言うところ

54.テレビでバック転でもバック宙でもなく側宙をするところ

55.ちっちゃい子が好きなところ

56.先輩にかわいがられるところ

57.後輩にも慕われるところ

58.るーくちゃんの怖い話を最後まで聞いてあげるところ

59.後輩想いなところ

60.マネージャーさんと仲良しなところ

61.ひとりの時間も大事にしているところ

62.何気ない日常で感じたことを教えてくれるところ

63.ひたすらごはんを食べる姿を見せてくれたところ

64.大橋くんの誤字からドリグリのファンネームが生まれたところ

65.Island TVで伝説を残したところ

66.いろんな人から相談を受けるところ

67.人にはいいところが必ずあるっていう考えを持っているところ

68.いつも謙虚でいるところ

69.お辞儀が深いところ

70.感謝の気持ちを忘れないところ

71.誰からも愛されるところ

72.大橋くんの周りには笑顔がいっぱいだって言われるところ

73.ポジティブ変換ができるところ

74.向上心があるところ

75.できないことをできないままにしないところ

76.努力してる姿をみせないところ

77.できます!やります!って言うところ

78.必ず結果を出すところ

79.何事にもいつも全力で取り組むところ

80.周りをよく見ているところ

81.なにわ男子のメンバーに選ばれたところ

82.なにわ男子のリーダーを任されているところ

83.丈くんと最強のシンメなところ

84.大吾くんに信頼されているところ

85.きょへちゃんとダンスのレッスンに行くところ

86.りゅちぇの相談相手になれるところ

87.みっちーに抱きつかれるところ

88.長尾くんと同じテンションで騒げるところ

89.緑が似合うところ

90.なにわ男子をチャンスだと思っているところ

91.ファンがどんどん増えているところ

92.デビューをスタートだって言うところ

93.まだまだ可能性に溢れているところ

94.宇宙を視野に入れているところ

95.幸せをありがとうって言ってくれるところ

96.幸せにしますって言ってくれるところ

97.幸せな気持ちにさせてくれるところ

98.見る度に大好きを更新させてくれるところ

99.スーパーアイドルを目指しているところ

100.センス×努力=無敵 を体現しているところ

 

 

はい、100個!余裕で言える!細かくすればもっと言える!

大橋くんのすごいところを考えていたら大橋くんが本当に素敵な人だということが再確認できました。やってよかった~!

ジャニーズの道を選んでくれてありがとう。いつも幸せをありがとう。

いつも言ってるけど、大橋くんを見つけた私たちは天才だ!毎日ワクワクして人生の勝ち組です! 

23歳の大橋くんはどんな素敵なものに出会ってどんな素敵な人になるのかな。

大橋くんのやりたいことがたくさんできる1年になったらいいな。大橋くんが幸せだなって思える1年だといいな。夢が叶いますように。

 

 

大橋くん23歳おめでとう!!!大好き!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにわ男子結成1周年のお話

 

 

なにわ男子結成1周年おめでとう!!!!!!!

 

 

 

もう1周年ですって!

あっという間、だけど濃すぎて遠い昔のことのようにも思えるなぁ

 

私のお友達ならみんな知ってると思うんですけど、私なにわちゃんのゲロ甘モンペなんです!

でも最初からそうだったわけじゃなくて。まぁあの時期はねぇ。うん。思い出すと悲しくなっちゃうね。私も反省してます。当時はてブもあげたけど消しちゃった~~

 

Funkyな8人が大好きでした。今でも大好きです。本気で公式グループになれると思ってました。あと少しだけ早く関西を取り巻く状況が変わっていたら、、、なんて思ったこともあります。でもそれは今の大橋くんとなにわ男子を否定することになるから。私はもう言わない。今でも8人が揃う映像を見ると胸がギュッとなります。in大阪よ、、、でもあの頃にすがることはしないよ。

 

1年前、うだうだ言ってた割りにはなにわ男子を受け入れるのに時間はかかりませんでした。

なんでかって??

だってみんな魅力的なんだもん!!!!!!!ね!!!!!!!

 

 

西畑大吾くん

関西を背負うセンターだった大吾くんがなにわ男子のセンターに立っていることが心強いです!でもみんながセンターになれるグループになりたいって言ってくれることが嬉しいし、その言葉が現実になってきてることも嬉しい!あと、ジャニーズ人生で今が一番楽しいって言ってくれてオタクは泣きました😭ずっとずっと楽しいが続きますように!!!!!!!

二宮くんみがどんどん強くなってるところ好きだな~~(笑)曲に憑依できるというか、曲中の登場人物を演じられるというか、そういうところも二宮くんっぽいな~~でもただのモノマネではなくて、大吾くんらしさもちゃんとあるから大吾くんの魅せ方に惹きつけられます☺

 

大西流星くん

大橋くんとの最高かわいい自撮りを載せてくれてありがと~~りゅちぇのスマホのデータは国で保護しましょう!国の偉い人へ、私が払う消費税増税した分の2%はそれに使ってください。(本気)

グッズの監修、本当に天才👏エンブレムもかわいい!でも授業はちゃんと聞いてね(笑)ツアーグッズも期待していいよね!

ファンの気持ちを分かってくれて、私たちの声ちゃんと届いてるよって教えてくれて、すごく嬉しいなぁ☺しっかり周りが見えてて大人で優等生って感じがするけど、時々現れるやばいりゅちぇも結構好きです(笑)

 

道枝駿佑くん

みっちーの演出は天才でした!ジャニーズの曲をたくさん知ってるみっちーだから、やりたい曲いっぱいあるでしょ!オタクも見たい曲いっぱいあるよ!デビューしたらなかなかできなくなるから今のうちにやっとこ!

年長さん組の溺愛にも駄々こねちゃうのが本当にかわいいです。長尾くんとだって誕生日1ヵ月も違わないんだもん。最年少感出ちゃってますねかわいい🤦みっちーを溺愛するなにわ男子の図もかわいい🤦みっちーはもう永遠に駄々こねててほしい(笑)そのまますくすく育ってね☺

なにわ男子の写真見せるとみっちー知ってる!かっこいい!って言われるんだよ~~そういう人がグループにいるのって強いよね!!

 

高橋恭平くん

この1年で一番印象が変わりました。関バリ始まって、なにわができて、ナルシストの卍くんだったのが今やかわいいかわいいきょへちゃんです。特に日刊なんて毎週頭抱えてます。産んでます。あれは反則だよねぇ??丈くんに高橋!って呼ばれるとなんで名字で呼ぶんすか!って駄々こねるのもまじでかわいい。ちょっと待ってほしい。

アホなこと言うけど芯はしっかりしてて、いろんなことちゃんと考えてるよね。ポジティブ思考でいてくれるし、きっとなにわの軸になってるんだろうなと思います。

ことあるごとに"大橋くんの周りには笑顔がたくさんあります"って言ってくれてありがとう。もれなく私は泣いてます。きょへちゃんもそのまますくすく育ってね☺

 

長尾謙杜くん

長尾くんの存在は丈橋担としてはとても心強い!!いろんなエピソードを提供してくれてありがとう!!情報提供料をお渡しするので口座番号教えてもらってよろしいかな??

かわいいマンネちゃんだったのが最近オトコ感が増してきておばちゃんは動悸が止まりません~~見た目もだけどスキル面でも1年間の長尾くんの急成長ぶりは参りました、、、高校生の伸び代ってすげえな!!

最年少らしくのびのびやってお兄ちゃんたちに甘えてるかと思いきや、お兄ちゃんたちも子どもだから、冷静にその姿を見てるの最高だなって思ってます(笑)なにわ男子のそういう関係性すごく好き😁

 

藤原丈一郎くん

大橋くんの隣に丈くんがいてくれて良かった。丈くんにはこれ以上の言葉が出てこないです。"俺が抜いたと思ったら大橋が抜いてきて"そうやって切磋琢磨し合ってきて、同じグループでもまた切磋琢磨し合えて、、、なにわ男子のスキル面での軸はやっぱり丈くんなのかなぁって思います。

あと、そろそろリアコ感担当って言ってもいいんだよ??とりあえずJr.大賞、リアコ枠は絶対狙ってください取りにいくんで🔥

日刊で匂わせちゃうのも愛しい~~丈くんが、これからもまだまだ頑張ります!楽しみにしてて!的な意気込み言ってると全部匂わせてるようにしか聞こえなくなりました(笑)

 

大橋和也くん

何を言ったらいいのか分からないぐらいに大好きです。大橋くんを好きになった私は天才だと思います。大橋くんの好きなところなら100個言えるね!!うぅぅぅぅ本当に大好きなんだ一番幸せになってほしいんだ大橋くんが辛いと思うことは全部私に降りかかってくれって思ってるんだ!!(重い)

大橋くんのおかげでポジティブ思考になれるし毎日が本当に楽しい!!やっぱり大橋くんを見つけた私は天才ですね!!!

あとね、大橋くんの歌を聞いて好きになりました!っていうお友達がいて、私は死ぬほど嬉しかった!だって大橋くんが歌上手いなんてリューン初演が始まるまで私知らなかったんだもん!大橋くんはダンスの人っていう認識でした。上手い!って認識されるほどひとりでマイク持って歌ってなかったから。だから大橋くんの歌に惹かれたっていう人を見るとたまらなく嬉しくて全力ハグしたくなっちゃいます!(やめてね)現場行っても大橋担増えたな~~って思いますね!嬉しいですね!世の中に大橋くんを好きな人がこんなにも増えたなんて!やったね!😆

 

 

お披露目の梅芸は行けなかったけど(なにわ担人生で一生後悔する案件)、その後は全部のステージを見てきました。(お友達のおかげで見られたものもあります本当にありがとうございます)雑誌も片っ端から買って読み漁りました。(盛った)

見るたびに力をつけていく姿、力強い言葉をくれる姿、、、

こんなの好きにならないわけないじゃん!!!

 

この1年で一番思い出深いのはやっぱりドームかなぁ。あのダイヤモンドスマイルは忘れられない。いろんな想いがあった中でのあのパフォーマンス。実際現場で見ていて、ダイヤモンドスマイル前までは結構感情が無だったんですよ。ん~~無ではないな。いろんなこと考えて心ここにあらずって感じかな。でも7人の姿を見て、なにわ男子は大丈夫だなって確信しました。この先どんなことも7人で乗り越えていくだろうなって思いました。 

 

この7人はどんなグループになるんだろう。全然想像できなかったけど、1年間でここまで素敵なグループになりました。1年前の私、びっくりしてるよ~~

頂けるお仕事がどれもでかすぎるし、頂ける曲がどれも良曲すぎるし、あれ?いつの間にデビューしてた?なんてこと何回ツイートしたかなぁ

歌番組にドラマにバーチャルアイドルにアンバサダーまで、、、やっぱりすごいよ!!あとはCMがほしいので各方面のお偉いさん方よろしくお願い致します(土下座)それと万博開催まで万博記念公園とエキスポシティとはズブズブでいきたいのでそちらもよろしくお願い致します(土下寝)

 

有言実行のグループだからなにわちゃんがやりたいって言ったことは全部叶います!!!

私にはなにわ男子がデビューして万博公園アリーナのこけら落としやって万博のアンバサダーやって24時間テレビのメインパーソナリティーやって紅白に出てドームツアーやる未来しか見えてません!!! 

全部オタクのエゴだし、全部勝手にやってることだけど、なにわちゃんの夢を叶える力になれたらいいなぁと思ってます!さあ、今日も雑誌のアンケート書こうかな!テレビ出演の要望出そうかな!

 

  

2周年記念日にはCDデビュー決まってるといいな!まだまだでっかいグループになりましょう!大大大好きだぁーーーーーーー!!!!!!!

 

地球に届けなにわ男子!!!!!!!

自担の初主演舞台を観た話

 

※ネタバレしているのでご注意下さい。

 

 

 

大橋和也藤原丈一郎の初主演舞台『リューン~風の魔法と滅びの剣~』を観てきました!!!

 

自名義で取ったチケットはなんと最前列。

チケット届いたその時からしんどい。

 しんどいというか死にそうでした。

 

自分のオタク人生の中で、舞台とはいえ最前のチケットを手に入れることなんて絶対にないと思っていたのでびびりまくり。

 

いつも最前のお客さん見ながらあんなとこ座ったらどこ見ていいか分かんないよな~と思ってました。

まさか自分があんなとこに座る人間になるとは!

 

しかも何公演か入るうちの私的初日が最前!

ストーリーなんて頭に入ってくるのでしょうか!?

なんて心配していましたがその辺は大丈夫でした(取り越し苦労)

 

 以下、感想。

 

 

しんどい…

最前って、血管も汗も肌の質感も全部見えちゃうんです。

(気持ち悪いこと言ってるのは分かってますごめんなさい)

(なお反省はしてません)

 

 

そもそも舞台の内容がしんどいわけですよ。

大橋くんがダークサイドを演じるという…

1幕前半までは私たちの知っているかわいい大橋くんなんですが、1幕後半からはずーーーっとダークサイド大橋くん。

ダークサイドと言いつつ、闇墜ちした自分から逃れたい救ってほしいと自分の中の獣と戦いながら物語は進むわけです。

なんてしんどいんだ。

 

冒頭

リューン・ダイ(大橋)「俺が道を誤ってもお前がいてくれるから大丈夫。」

リューン・フロー(丈)「僕が守るよ。身を呈してでも。」

 

っていうシーンがもう泣ける。

そして大橋くんが闇墜ちしてから2人のシルエットとその台詞が流れるのも泣ける。

丈橋がその台詞言ってるのが泣ける。

 

一番驚いたのが、大橋くんの歌の上手さです。

自担のポテンシャルなめてました…

曲もとっても良いんですよ…

丈くんとのデュエット最高かよ…

  

カーテンコールではいつもの大橋くんが炸裂していてギャップがしんどい。

私が入った回のカーテンコールはこんな感じ。

 

 

サポーター忘れた報告かわいい…

岸さん本当にありがとうございます…

 

 

皆さんにハグしにいく大橋くん天使すぎ…

ハグすると緊張がほぐれる大橋くんかわいすぎ…

はけるとき丈くんにハグしにいってオタク絶叫…

 

 

大橋くんが泣いた(´;ω;`)

2週間カンパニーの皆さんに会えないのが寂しいって泣いた(´;ω;`)

おばさんも泣いちゃう(´;ω;`)

 

 

カンパニーの皆さんのTwitterでも度々丈橋の名前が出てくるので、良くしてもらっていることは伝わっていましたが、こうやってカーテンコールで関係性を垣間見ることができて、本当に愛されてるんだなって思って嬉しい限りです!

 

  

 

永田崇人くんと上山竜治さんはかっこいいし、浜崎香帆ちゃんはかわいいし、岸祐二さんとダイアモンド☆ユカイさんは大橋くんのこと構ってくれるし、大澄賢也さんのアドリブ嬉しかったし、春風ひとみさんもまりゑさんもダンドイ舞莉花さんも安田カナさんも木村晶子さんも横沢健司さんもくるくるシルクのお三方もとってもとっても素敵で…!

この舞台が大好きなんです私!!

 

映像化してほしいし、サントラもほしいんです!!

崇人くんはどっちもないって言ってましたけど、まだ大阪まで1ヵ月あるので要望を出せば…望みは…ある…のか…

全然全く本当に諦めきれないのでキューブさんにお問い合わせしようと思います

観劇された皆さん!一緒にお問い合わせしましょう!(圧)

観劇されてない皆さんも!良かったら是非!(圧)

  

株式会社キューブ お問い合わせ

〒150-0011 東京都渋谷区東3-25-10 T&Tビル8F
TEL:03-5485-2233 FAX:03-5485-2244
<一般お問い合わせ>
Tel:03-5485-8886(CUBEファンクラブ事務局)
   03-5485-2252(オーディション・舞台公演)
MAIL:webmaster@cubeinc.co.jp

http://www.cubeinc.co.jp/

 

 

本当に素敵な舞台の主演をやらせてもらって感謝しかありません。

これからの公演に入られる皆さん!期待してて下さい!

この舞台が次のお仕事に繋がることをめちゃめちゃ願ってます!

 

 

松竹座は沼だった話

 

ご無沙汰しております!

関西ジャニーズJr.春のSHOW合戦お疲れ様でした!!!

てことで私の春松竹デビューのお話をしようかなと!

と言いつつ感情の羅列をしているだけなのでどれだけ私が初松竹座に興奮したのかを感じて頂ければ幸いです。(笑)

 

24コンで関ジュちゃんたちにはまり、軽率に松竹座行きたいと思い応募!

当たらないだろうな~と思ってたら自チケで入ることができました~~ばんざい\(^o^)/

1回しか入らないので全てを目に焼き付けようと必死になりました(笑)

 

基本は大橋くんロックオン!

「生きてて楽しい大橋和也で~~す!皆さんも生きてて楽しいですか~~!」

煽りが独特すぎる(笑)だがしかしかわいい!!!

どこがかわいかったとか言うまでもなく全てがかわいかった!!!

かっこいい曲も普通にめっちゃかっこよかったんだけど、それすらも霞んでしまうかわいさ…無理…

MA-1似合ってたよ…無理…

アンコールかなんかでわちゃわちゃしてたのかわいすぎて死亡 †┏┛墓┗┓†

 

大橋くんの次に沸いたのは今江くんでした~

一緒に入った子に「つぐちゃん今江くんに沸きすぎ(笑)」って言われるぐらいには沸いてました

だって悪役の今江くんかわいいんだもん!!

日本語不自由かよ!!かわいい!!

Kicyuの今江くんかわいいんだもん!!

じゅんやとだいちのかわいさ異常やで!!

あの数分で私は松竹座の星屑になりました(完)

 

大橋くんが出てないときは割と全体的に見てたんですけど、 柊和と西村くんのかわいさに気付いてしまった…

幼稚園児の柊和かわいくない!?

猫耳の西村くんかわいくない!?

新たな沼を見つけてしまった感…

なうぇすと静岡の柊和の立ち位置が大橋くんのところだったと聞いて運命しか感じなかった~~やばい…DK沼やばい…

 

斗亜くんに関しては扶養したい欲しかないですよね…

 風雅くんも扶養したい…

おばちゃんが美味しいものいっぱい食べさせてあげるよ~~(* >ω<)

関ジュちゃんたちほとんど年下なのでお小遣いあげたさしかないですよね

年下の男の子たちにお小遣いをあげるおばさんと化したい…

 

それにしてもFunky8が全員揃ったときの強さがやばい!!!!

強さしかない!!!!

8人の曲が見たかった!!!!Hair踊る姿をもう一度見たい(なうぇすと懐古)

 

まとくんと末ちゃんがこっちに手振ってくれた気がするよ

パリピありがとう!!(言い方)

 

関西は沼でした…松竹座は軽率に入ってはいけない場所でした…

これから軽率に関ジュに目を向けようとしている方はくれぐれも気を付けて下さいね!!

戻ってこれなくなりますよ!!

 

ここに名前出してない子たちもまるっとみんな愛おしくて、関ジュちゃんたちのことますます大好きになりました!

みんなが幸せでありますように!

この距離がもどかしい!まさに遠距離恋愛

会いたくて震える~~!

  

関西に住みたいな!!!!!(大の字)

 

次は銀二貫に行きたいのです。日曜のチケット余っている方いましたらご一報くださいませ。