新作のポケモン!!

なんと・・・

tkが・・・


新作のポケモンを買ってしまったZE!!



なんといっても映像がすごい!!

感動ですねww


もちろんツタージャを選びましたよwww
だってかわいいんだもん!!


ぼくはストーリーをゆっくり進める派なんでね!
まだバッジは2つですww

まあのんびりとやりますかね^^


ではノシ

Deerポロ


お届けもので〜す!!
こんなんでよかったかなぁ?
なんか不都合な点があったら言ってね!!


設定
名:クラム
性別:男
年齢:不明
・・・だけど、光がこの世に生まれたときに誕生したといわれている。
性格:無愛想で無口
・・・だが感情的になったら口が悪くなり暴れだす。
一人称・・・オレ
二人称・・・お前(てめぇ)
三人称・・・お前ら(てめぇら)
特技:手から闇を生み出す
   生み出した闇は好きな形に変形することが可能



話し変わるけど・・・
そういえば鉛筆画っていいよね!!
なんか楽しい!!

またなんか描いてみるかもねwww

では!!