前の5倍は食べよう!

さあ!最高を最低に!さあさあ変えよう!

今日のそっくりショー!

ども、なんだか新しいサービスが始まったようなのでこちらで更新してみてます。
例年ならクリスマスイブに更新する予定なのですが、気がつけばジェットコースターのように過ぎ去ってしまいました。まさに師走、油断も隙もありゃしないとはこのことです。
おそらく来年も同じくらいの年2回の更新となりそうですが、そんなもんだと思って諦めてください。諦め肝心。そのうち気が向いたら更新とかするかもしれません。
そういうわけで、また来年な!
http://www.youtube.com/watch?v=yN4Uu0OlmTg
 
追記その1
はてな記法が使えるとかいう割に動画の貼り付けは以前のようにはいかない模様。早くもげんなり感2割マシマシ
 
追記その2
設定画面にて入力できるブログの説明文がタイトル下に出てくるのがいただけない。つーかサイドバーにも出てきててこれまたウザさ2割マシマシ。ていうかCSS編集すんのめんどくせえや
 
追記その3
好きなように荒らすといいよ!!