うわあああああ

最近全然更新してねえわwwwww((

いやあ、いかんなこれは^^←

学校意外に楽しすなのよ!!!!^^^^^^^

好きな人と毎日しゃべれてJuaLuはほんとに幸せもんやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ ry

うごうごしとぅわいぬぁ↑↑

Whatyouhaveabag!!!!!!

なんかね英語でね↑の歌あるんやけど、JuaLuの中でmjネタ曲www
リア友と「ワトゥユハヴァアバアアアアアッッック!!!!!!!」とか言ってバカにしよるわい(^^)((
いつものごとく先生からうるさいと怒られるJuaLuはどうすればいいのだろう・・・((

誰か写真の入れ方おしえーてー^^
みんなコメありがとな!!!

JuaLu最近超絶キチガイww(前からか

友達に「JuaLuってかわってるよね。」とか言われうれしいもののなにげきずつく・・・笑
だってね真顔でいわれるんだぜえ?

あ、スギちゃんっておもろないよな

Yeah!!!!!!!

一人でいっつもあらぶってるけど誰も見てないという悲しい現実I WANT コメント・・・。((

my mother が胃が痛いといってはる(((
どうすることもできないじゅあるをだれかブン殴って下さい(真顔