あばばばばばばばばばばばばばばばばb((殴

あしぇええん((をい!
こんちゃあああああ!
今日の出来事www(会話バージョン)

友「なあなあおっこん??」

おっこん 「ほへ?!」

友 「イナイレのどこがいいん??」

おっこん 「・・・・・。せえええええええい!(@A@)イナイレの魅力が分からんやつとは一生話、したかねええええええ!!」

友 「めんごwwwおっこんのリアクションがみたかっただけえええ!!www」

おっこん 「・・・・・。っ手、ええええええええええええええええええ!!
私の大好物を遊びに使うでなあああああああああああああああああい!!!!(泣)(怒)」






はい。いみふだったね!!
まいるーむ編集するううううう!!




ハッピーエンド((どこがwww