変わりたい

変わらなくていいものは変わるのに

 

変えたいものは変わらないんだ

 

 

時々自分がすごく嫌になって何もしたくなくなる

 

なんだか生きてる心地がしなくて

 

自分が分からなくなる

 

 

変わりたい変わりたい変わりたい

 

 

どうやったら変われるんだろう

 

 

弱い

 

 

苦しい

 

 

 

あめ

 

何を信じていいのか分からなくなる時がある

 

信じるべきものを信じて 信じるべきじゃないものは軽く流せるようになりたい

 

口の悪い人も人前で堂々と悪口を言う人も苦手です

 

周りから人が離れてからじゃ遅いのに

 

醜い自分に気付けないなんてかわいそうだ

 

自分に自信を持ちたい

 

誰が何を言ってたって動じない人になりたいよ

もくひょうとかゆめとか

 

自分が何をしたいのかわからなーい。

 

将来何をしたいんだろう。

 

どこに向かいたいんだろう。

 

ずっと今だけを見て生きてきた気がする。

 

未来のこともっと考えなくちゃ。

 

明日とか1週間先とか5年後とか。

 

わくわくと不安

 

 

がんばる

 

ああいう場所は苦手だし

 

いやだなーーー!って思ってたけど

 

やっぱりあたたかくて

 

わたしもがんばろうって思えたよ

 

 

あしたもあさってもがんばりたい

 

 

どうかみんなみんな健康でしあわせにいられますように。

 

 

 

 

その角から飛び出してきた

 

こんなこともあるんだー

 

本当に何が起こるから分からないんだなって思い知る火曜日

 

でも初めて正面から見たら何か違う気がしてしまった

 

3週間は大きいもんね

 

どうなるんだろう

 

とりあえずまた会いたい

 

次は目をあわせるんだ