ごめんなさえ←m(_ _)m

うごめも&はてなダイアリー
放置してた・・・。

なんかね、部活がぁぁほぼEvery dayでさww

家に帰ってばたんきゅうぅぅぅ

Amebaの方に更新してたし(^^;;

でもね、明日は、お休みなんで
頑張ってうご行きます( ̄^ ̄)ゞ

やればできる仔なんで(*^^*)



テストだって順位良かったし(^з^)-☆
ゴミ屋敷の様な部屋を2時間で片付けるし。

スゴイでしょ??


ってかさぁ、自慢話になってるww

でわ明日うごへ行きます(^O^)/

終わり(#^.^#)

やべぇな

これは、ほんっとにすごい

家庭科のテスト返って来たんだって

ショージキ全然テス勉やってなかったんだけど、

んで、先生が

「この学校で50点満点は、1人だけでした。」

って言ったから

うち(スゲ〜マジかよ絶対ないわ〜)

とか思いながら(゚o゚;;

こんな顔してたし。

でも、点みたら、50って書いてあって、

(ぇぇぇえええええええええぇぇぇ)

ってなったww

本当にウチのですかね(#^.^#)

勉強してなかったから、テキトーに

書いたとこも全部○だった(^_^)

思わずチームKのシャーペンの佐江に

やったぁって

でもさ、技術家庭科だから、技術が。ね〜??

満点の可能性は、あるよ??

けど、そんなの考えずに

さげぽよしとく(苦笑)

んじゃおやすみな佐江(苦笑)

中間テスト1日目

オワッタ(ある意味)

1時間目 数学

絶対合ってないとか思いつつ、答え書いた

2時間目 英語

自信大アリで、書いた(^_^)
90点代は、楽勝

3時間目 保健体育

ぜんぜん分かりましぇん(汗)
テスト前に見たとこじゃないのが
出てたしぃぃ


ってかさぁ、朝早くに

KAT-TUN好きのCチャンが

「ヘイジャンの16歳の子が謹慎だって」

ってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

んで「なんで?」

「14か15歳の時に、タバコ吸ったって」

「ウソぉぉ、イヤあり得ん((((;゚Д゚)))))))」

と、まぁ、こんな事があったわけで

心に大きな穴があいてしまったウチでした

うん、ほんっとに有り得ない

龍、大チャンの次に好きなんだよ

他にもFanたくさんいるんだよ

10人で、Hey!Say!JUMPじゃないの?

10人で、OVERだすんでしょ




最近ジャニーズ荒れてるね

大智辞めちゃったし、窃盗するとか。

みんなFanに笑顔を届けること

できないの??


龍のバカ!!龍のバカ!!心配だよ...



大好きなのに、涙出てくるじゃん(T ^ T)


バカぁ(*`へ´*)

いーの?おっけいb

いのちゃん

Happy birthday♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

21歳でしたっけ(←オイオイ

おめでとう♪( ´θ`)ノ

7月から、いのちゃんの彼氏の

光くんがドラマだね(苦笑)

こじはると玉ちゃんと太Pも一緒だぁぞぉ

見ないわけにはいかねぇべ(;´Д`A





H/K

あんさ、今日帰ってたら、

元好きなYくんがいてさ。(帰り道同じ)

前もこんな事あったなぁと思ってて、

前は、ウチがいつも通る

保育所側の楽な道を通って

Yくんがめっちゃ疲れる方通ったんだって

でも、今日は、Yくんが

保育所側に入って行ったから

(オイオイヽ(´o`;何してんのさ)

ってなって

違う方通った(T ^ T)

だって同じとこヤだったし。

時々振り返ってくるし。

好きだった時は、めっちゃ好きだったけど、

一気に冷めて行ったww

だから目も合わせようとかしないし。

かと言って好きな人ができたわけでもない(´・_・`)

じゃあ、何だってなる(ーー;)

何なんだ(汗)

あ、でも唯一好きなのは

佐江と大ちゃん



あぁぁYくんめ、今度は、


近づかないもんね(*`へ´*)

ってかさぁ、あの時曲がる前に

追い抜いてたら、よかったんだよぉ〜( ̄◇ ̄;)

実際できるわけないんだけどww


んじゃ終わり

俺はゆきりん一筋や!!!

男子の名言だぁ

「珠理奈の生写真いる」って聞いたら、

そう言われたww

ゆきりんの切り抜き生徒手帳に4枚入れてる

らしいです^^;

ウチは佐江を1枚入れてる

切り抜きもったいないから、

プリントしてからだけど




お知らせっす

身長が160.5cmになりました♪───O(≧∇≦)O────♪

夢の160代

うははψ(`∇´)ψ


あと

山ちゃんのCMやっと見れました
(ハイ!拍手)← (パチパチパチパチ)

あの横顔ヤバイ惚れるね(#^.^#)

ってか、惚れてるのか?(//∇//)

ギュギュっととかアイスの実とかアイドル

アイスのCMばっかり

どっち買ったらイイの??

2つとも元から好きなんですけどww

あ、長くなる

勉強会する人(^O^)/

勉強会しますかねww

あ、でも、ウチはもうここにいたこと聞きながら

やっちゃってます_| ̄|○

人魚のバカンスかかってる

めっちゃとも〜み似合うねぇ

わがままコレクションは、渡り廊下走り隊7

歌ってほしかった

ま、勉強中だから( ^_^)/~~~

お久しぶりのこーしん^^;

今日は、AKB48チームB

まぁちゃんこと奥真奈美ちゃんが卒業

しちゃう日デス(T_T)

そんな日、ある人たちと出会いました。

近くに引っ越して来た若い家族。

6才くらいの男の子と20代の夫婦でした。

一期一会ってこういう事なんだって

改めて実感www

まぁちゃん卒業おめでとう

家族さんこれからお願いします。