OH MY GIRL CUPID衣装まとめ♡♡

楽しくなってきたのでぱるらるまとめ!
おまごる恋のキューピットちゃん♡
f:id:jun589:20151102033433j:image


f:id:jun589:20151102021750j:image

f:id:jun589:20151102022016j:image

f:id:jun589:20151102023911j:image
袖のリボンがサビのダンスの動きで天使の羽っぽく揺れてるのがかわいい~~!
計算尽くされた究極の衣装ですな!!

f:id:jun589:20151102022518j:image
ゆあちゃんピンクメッシュかわいい~~💖

f:id:jun589:20151102022302j:image
この衣装着ることが多かったのかな~?メイン衣装なのかな?画像はないけど。

f:id:jun589:20151102023609j:image
ドリームコンサートのとき!スカートは紺色♡

f:id:jun589:20151102032150j:image
一番最後のステージでピンクバージョンでした。

f:id:jun589:20151102024412j:image
ジャケットタイプはこのときだけ。けどパステルきいろでかわいい~♡♡

f:id:jun589:20151102024819j:image

f:id:jun589:20151102025232j:image
音楽番組あったはずなんだけど見つからない…

f:id:jun589:20151102025626j:image

f:id:jun589:20151102030932j:image

f:id:jun589:20151102031728j:image
髪結んでるビニちゃんだったりキャップミミちゃんかわいい~!

OH MY GIRL CLOSER衣装まとめ♡

おまごるちゃんインスタ衣装まとめです。随時更新します。

f:id:jun589:20151102004058j:image


[Comeback Stage] 151009 Oh My Girl (오마이걸) - CLOSER @ 뮤직뱅크 Music Bank in DDP [1080p] - YouTube
f:id:jun589:20151101213539j:image
この日の衣装が一番好き♡

f:id:jun589:20151101213812j:image

f:id:jun589:20151101213956j:image

f:id:jun589:20151101214150j:image

f:id:jun589:20151101214753j:image

f:id:jun589:20151101214943j:image

f:id:jun589:20151101215407j:image

f:id:jun589:20151101215559j:image


f:id:jun589:20151101220124j:image


THE BEATがじわじわきてる

最初はなんだこの曲は…状態でしたね。
まあ、ToppDoggってグループの曲は毎回そうですよね。

アラリオといいTOPDOGといいAnnieといい初見は???だよ。
内容濃すぎてこ…これでカムバ?みたいな。
でも聴けば聴くほどハマっててこの曲チョイスするたぷど最高かよ!ってなってる。

f:id:jun589:20151028230442j:image

実際に今回の曲『THE BEAT』も同じ現象が起きてる。

ってなわけで、今ヤバい!めっちゃかっこいい!!状態な気持ちを記事にしたいと思います。



まずはこれ

今だにMV見ても凝りすぎててちょっとよくわからない系なので
私的にはダンスと構成に良さが詰まってると思います!!!!!!!

ダンスポイント動画上がってたけど言葉が全くわからない系なので訳待ちなんだけど(ちーん)

スクショ撮ってひとつひとつ事細かに語りたいんだけどクソ画質悪いから諦めて文章オンリーで行くよ。
まず安定のアトムスタート。
これは正解!アトムちゃんの独特なラップはまずインパクト大。そんなことより髪型
いや、一時期はもっとすごかったからこれでもマシになってるんだけどね?!
結局この髪型でカムバかあ〜感ハンパなかったけど。タンバルモリパーマあとむちゃんカムバ希望😭

最初の生贄ダンス(と勝手に呼んでいる)
これが今回の中で一番好き。なんだこの構図?!ってなったからダンス動画ありがたい。
Aメロまではアトム、ウィザード、Pグンの6人なんだけど
ほんっと個人的な意見すぎるんだけど大好きな6人です。まるで夢かよ??!!!!

Aメロはゼロ→ハンソル→ビジュ→ホジュンのウィザード4人。
ハンソルが短く髪切りましたね。彼は明るい方が似合うと思うんだけど短いのは短いのでなかなか。
あと、ここダントツダンス上手いのホジュンだと思ってます。

BメロはPグン→サンドのドラゴン組ここで残りのメンバーも動き出すかんじ。
サンドめちゃくちゃ髪型似合ってるよね。
やっぱり金髪にすべき!今回一番のかっこよさだと思います!

サビはゼロ→ビジュ⇄アトム
シンジホかっこいいじゃんむかつくーーー!!!!!!(個人的意見です)
ダンスのキレと表情と最高だわ。ほんとかっこいい。

二番Aメロサンド→ナクタ。いいかんじ。
Bメロは同じ。サビはジホ。
Cメロホジュン→サンド。ここのサウンド綺麗。
ホジュン今回も歌、ダンス、ビジュアル最高すぎてヤバい。売れたわ(売れない)
ラップ安定のジェニシ→ヤノ。これぞToppDoggのラッパー組ですな。

で、最後Bメロにビジュ→ホジュン。サビにハンソル→ビジュ⇄アトムというウィザード締め。
ハンソルサビはゼロに比べると弱いかな〜ってかんじ。髪型かわいいせいもあるかな。



ってかんじですかね〜。



ここまでのまとめ

f:id:jun589:20151028235612j:image

f:id:jun589:20151028235759j:image

f:id:jun589:20151028235940j:image

このときのセルカ見つからないね〜。ビジュちゃんがロングスタイルだった回。

f:id:jun589:20151029000313j:image

f:id:jun589:20151029000155j:image


こんなかんじだけど。仲良いな!!!!!




そして最後に今回のホジュンのビジュアルが最高な件

f:id:jun589:20151029001616j:image

産まれたわ〜(産んでない)

最近のがっせにハマった話

니가 하면でガッツリドツボにハマりました、じゅんです。
がっせは彼氏ドルコンセプトがイマイチピンとこなかった様で今までスルーしてきたみたいですww

今までとコンセプトがガラッと変わり『野獣ドル』でカムバしたらしいGOT7。
どれどれ〜っと安易な気持ち見てみたらめちゃくちゃかっこいい!!!!!
私って野獣ドル派だったんだ……初めて気づきました。


今やっと顔と名前がある程度一致してきたな〜〜程度ですが記事を書いてみたいと思います。
f:id:jun589:20151026181040j:image



  • 今までのGOT7

デビュー時は妹がドラマ好きで例の2人がいるグループで出てくるよ!あといろんな国の人がいるよ!って知識はとりあえず知ってました。
で、やっぱり話題にもなってたからタイ出身のベンベンはTwitterがおもしろくて発見時からフォローしてたり、雑誌で見かけてかっこいいな〜って思った人がマークだったり、音楽番組にもしょっちゅう見かけてたJBはやっぱりがっせの顔だし、歌もダンスもかっこいいって思ってた。ただ、髪型はちょっと似合ってないな〜って思ってた。

コンセプトが『彼氏ドル』らしく(これは最近知った)今まで知ってた曲

『A』
がっせといえばこれ。かわいいけど変な歌だな〜って思ってた。
JBの爽やか笑顔が良い(けど似合ってない)

『Girls Girls Girls』
サビのGirls Girls Girlsのとこマネしては踊ってた。それ以上は知らない。

『AROUND THE WORLD』
お!めちゃくちゃかっこいーじゃん!って思った束の間サビでリアルにズッコケたのは私です。ちょっと理解ができなかった。今でもわからないし大爆笑できるしマネしてる

ちょっとがっせファンの方には申し訳ないけどかなりおもしろがってました。
ちょっとコンセプトがイマイチ理解できてなくて、かっこいいのにもったいないな〜って思ってたりもしてました。(ファンの人には申し訳ない)
事務所がこういう方針で進めて行くのならハマることはないなっと思ってました。
どうなんだろう?私みたいな人他にいっぱいいると思うんだけど?



  • 野獣ドルになったGOT7
ステージを見てもらえればわかると思んだけどめちゃくちゃかっこいい。

f:id:jun589:20151026181449p:image
まずJBかっこよすぎだ??!!!!!!
髪型が良いよ!やっぱりジェボムくん爽やか笑顔の髪型+曲より断然こっちの方が向いてる。
一番変わったのがこの子かな〜って思って取り上げてみました。

f:id:jun589:20151026181126p:image
Aメロ入りはじゅに夫くん(って勝手に呼んでる)
かわいい顔だなって前々から思ってたんだけど彼大人っぽい表情もいける口ですね!?
あと歌上手すぎだね!?

f:id:jun589:20151026182241p:image
そしてなんと言っても니가 하면で一番好きなシーンがここ。
ジャクソン銀髪かっこよくてすごく好みです…しかしメイク一歩間違えるとオネエ

f:id:jun589:20151026182843p:image
そして好きなパートはここです。
ベンベンラップ担当だけこんな素敵なパートがあるのか〜っと!綺麗な歌声ですね。

サビは安定のジェボムさん。独特の歌声はほんと前々から好きでした。

f:id:jun589:20151026183304p:image
で、サビの後半パートのこの子だ誰だ!!?????(知らなかった)
まず顔がめちゃくちゃ好みでした。ボーカルのヨンジェ。
がっせこんだけ有名でも顔を覚えられない一人だったwwwwこんな子いたんだ?!みたいな?!

f:id:jun589:20151026184541p:image
あと今だに覚えられないのがマンネのユギョムくん。
マークでもジャクでもヨンジェでなければユギョムくん。ダンス上手いユギョムくん。(ごめんね)


f:id:jun589:20151026184643p:image
がっせでおなじみみんなで一緒に踊るダンスといえばここじゃないでしょうか。
私いつもマネしてるんですけど。
そう思うと今までのがっせってファンと一緒に踊れるみたいなジャ⚫︎ーズみたいなとこがあったのかな。ガッツリダンス曲が好きな私にはあまり興味ないところだった。

f:id:jun589:20151026185044p:image
で、ここのジャクソン低音ボイスめちゃくちゃかっこいーですよね!!!!!!!!!


  • でもやっぱり彼氏ドル

GOT7 "니가 하면(If You Do)" Dance Practice (MAD Boyfriend Ver.) - YouTube

これ見ると付き合っってなるからオススメ(結局)




MONSTA X『RUSH』まとめ

f:id:jun589:20151022195140j:image

RUSH活ひと段落したので活動まとめるよ〜! 


9/6  MV公開

f:id:jun589:20151022215635j:image

f:id:jun589:20151022215757j:image

MV中毒な私にしてはあんまり観てないかなあ…ガッツリダンスな方が好きだからどちらかというとHEROみたいなシンプルな方が好き。まあでも女の子に一目惚れするシーンはかわいい😌

f:id:jun589:20151022201218j:image

アクセサリーのゴーグルが空飛ぶ系の漫画の主人公っぽくていい。あとチャンギュンの帽子!


SHOW CASE


この日だけ衣装が違うパターンで白と赤のダメージシャツだった

f:id:jun589:20151022204801j:image
野外だし衣装もPOPで明るいかんじなので好きなステージ








f:id:jun589:20151022215016j:image

f:id:jun589:20151022210748j:image
遂に制服コンセプト\(^o^)/






f:id:jun589:20151022212202j:image

10/8 151008 MONSTA X (몬스타엑스) - Rush (신속히) @ 엠카운트다운 M! Countdown [1080p] - YouTube




f:id:jun589:20151022213117j:image
にゃんにゃんの時

10/16




衣装について

f:id:jun589:20151022225706j:image

今回の衣装のメインはゴーグルだと思ってるのでざっとまとめてみた
ショヌヒョン&ウォノヒョンの毎回曇ったゴーグルが観れたのが良かった。あれ、曇り止めとか塗っとけばいいのにねwwwwあと、チャンギュンのハットにゴーグルっていうのもめちゃくちゃかっこよかった。真似したい。

あと、次点でダメージ加工のパンツも個人的良かった。
綺麗で細くて長い足がチラチラ見えるヒョンウォン最高だった。
下着が見えそうなくらいきわどい所までダメージ加工されてるキヒョンちゃんにはハラハラした。

あと少年感だしてた半ズボン組良かった………ショタだった………


f:id:jun589:20151022230603j:image

系統の違うHIPHOPっぽい衣装が3パターン
カラー別で制服衣装3パターン

こんなかんじかな?制服も良いけど今回はゴーグルがほんとにいい味出してて良かった!

雑食忙しい

今日は個人的嬉しいNEWSが多かったのでまとめてみた!

  • BTOB初一位おめでとう!

f:id:jun589:20151022005432j:image

ほんとにほんとにおめでとう!!!!

同期や後輩が次々と一位を手にしている中、毎回本当に頑張ってたと思う。
私はよく「え?一位なったことないの?」って周りからよく言われた。っていうのは、「こんなに有名なのに意外」っていう意味で。私ですらこんなこと言われたことあるのに本人たちはどうなんだろう。

寧ろもう一位なんて取らなくていいよ。
君たちが楽しく歌って踊ってくれればそれでいいよなんて思ったこともあった。
それは丁度넌 감동이야とか울면 안 돼の辺りでこの時は毎日TVの前で笑ってた。それで良かった。

コンセプトダンスだったり笑いだったりなんでもやってのけてしまうし合ってるから良かったんだけど
今年に入ってからの気合いれは結構本気なんだなって思った。
BTOBは歌唱力で勝負してきたね!!!
これが一番あったしラップ組も上手いんだけどボーカル組5人の歌唱力高さは正直他のグループの比じゃないっていうのは結構強みだと思う。あと、今まで積み上げてきた活動もあっての一位っていうのは、これが一番だと思うけどね。本当に良かった。

次は7人揃って一位だね!待ってる!!



  • 今日のたぷど意味わからんくらいかっこいい


まあ、とりあえずこれを見てください。

駄目だたぷど好きだわ〜もうかっこいい。全体的に右に出るものはいないかんじ好き。
最近のよくわからないカバー活動もまあ良かったっちゃ良かったんだけど……
たぷくるは多分マロへの時みたいな勢いをずっと待ってたと思う。まあ、結果的に遅い

けど今日のは本当に良かった!!!!!!
まず衣装!これは単純に私の好みだけの問題かもしれん!けど私的にはマロへ並みの衝撃あった!
まずシンジホセンターかっこいいよ!!!!!これは正解!
そしてハンソル先生髪切ったのね。なんだかセクシーだった。多分メイクの影響。
アトムちゃん相変わらず髪型理解不能だけど人一倍かわいかったよ。
サンドヒョン金髪めちゃめちゃかっこいい。ドンソンがいない分、今の男前一位は間違いなく君。
ジェニシからのヤノラップはこれぞたぷどのメインラップだよ。他のグループにはない!

f:id:jun589:20151022013334j:image

とりあえず今から活動を楽しみに毎日を過ごしてみるよ〜たぷどファイティン!




  • HISTORYセカンドシングル発売日決定&リリイベ

はい。決定致しました。お札吸い取り機。こわい。
11月上句からリリイベするっぽいけどちょっと厳しい(^-^)(^-^)(^-^)リアルに
まさかのひすとり年内活動とかちょっと信じられないね??????嬉しい…嬉しいけど!

f:id:jun589:20151022015039j:image

とりあえず年内はすぴど最優先にことを運んでいくつもりだから…でもバンタン行きたい。
一月たぷどは今の全公演いくつもりはないけどとりあえず迷ってるわ………

ひとカラ行ってきた


前回ひたすらモンエク語った記事消えました…まだブログのアプリ慣れてない故…
気を取り直して日記書こうと思います。モンエク記事は傷が癒えた時にでも。

ええ、今日はタイトル通りひとりカラオケ行ってきました
なんだか楽しかったのでレポろうと思います。くっそどうでもいい記事です



本当は日曜日すごく行きたかったんどけど休日だとすぐ追い出されるだろうな〜っと思って調度今日休もうと思ってたし決行。ちなみに火曜日はレディースデーでスイーツ半額である。

頻繁期は週一ペースでカラオケ行くけどここんとこ一ヶ月ほど社畜マンだったから久しぶりだった。
ちなみに目的はひとつ。新曲配信されてるかな〜です!!
K-POPは4ヶ月後?くらいに配信されてる傾向なので6月のカムバ曲が配信されてる頃かな、と。


f:id:jun589:20151021001949j:image

まずは水樹奈々で喉慣らしですwwwwwww
これは毎回恒例で奈々ちゃんの歌が一番よく声が出て歌いやすいから5曲くらい歌う(笑)

で、配信されてた曲は
Might Just Die/HISTORY
Trespass/Monsta X
BAD/INFINITE
Heart Attack/AOA
Baby U/SPEED
フンタン少年団/BTS
ah-ah/TEEN TOP
ってかんじですかね。いや〜雑食楽しい!

あと日本語でHISTORYの消えてしまったMy Loveも配信されてました〜!

ひすとりとぴには今期聞き込んだだけあって普通に歌えたwwwラップ難しくないしね
あとの曲もラップは練習あるのみってかんじだな……

ていうかね!!!すぴどWhat Uじゃないんだwwwwwwwwwwwwwwww
ほんと…これだけはちょっとショックだったわ………たまにあるK-POPカラオケあるある
まあ、でも9月のすぴどコンサート思い出しながら歌ってたよ…テハちゃん高ラップ……


こんなかんじで新曲をひたすら練習しつつ歌った曲(履歴)

今日はなんだかSHINee歌いたい気分だった
f:id:jun589:20151021010051j:image

f:id:jun589:20151021010107j:image

f:id:jun589:20151021010154j:image

f:id:jun589:20151021010215j:image

f:id:jun589:20151021010230j:image

f:id:jun589:20151021010245j:image

所々アニソンとかはさみつつ……(笑)

いつも大体こんな曲ばっかり歌ってるかな。いつもは基本ぴにとびすと多め。
ソルさんはなんだかんだ初めて歌った。
EXOのhistoryなんだか歌いにくいな?って思ったらいつもMばっか聴いてたなと気づいた(笑)

フリータイムで5時間ほど。新曲何回も歌ってます。


そんなかんじですかね。
おまごるちゃんはやく歌いたいな〜!しすたのシェキとか!らぶりじゅのあちゅとか!
ただし女の子アイドルの曲歌うとおかまになります!つらい!