junチーノ2017マジ肉体改造

アラウンド40オヤジ2017マジ肉体改造!

シックスパッドアブズベルトの効果

体引き締めトレーニング

10月までの目標


10月までに自分の腹筋を割ることを目標にトレーニングを重ねる毎日!
しかし、やはり腹筋を割ることはそうとう困難!

ちょっと詐欺っぽいが話題のsixpadで一気に追い込む!!

今月のやること
  • 週3回の筋力トレーニング
  • プロテイン飲む飲む
  • シックスパッドアブズベルト
目標体脂肪

15%

できるだろうか・・・。

目標の体

f:id:junccino:20170916171050j:plain


無理だな・・・。

ブログの難しさ

こんにちは。

 

タイトル通りですね。ネタはあれど形(ブログ更新)するのが非常に難しい!モチベーションもそうだがある程度の時間を取らなければならず、誰かやってくれないか~・・・。的な思考に陥ってしまう。

 

仕事も含めてモチベーションの管理はやはり重要と痛感!しかし、基本的にモチベーションを維持するためにはやはり心理的コスト・時間的コストに見合うだけのリターンを求めてしまうからか・・・。

 

f:id:junccino:20170916112117j:plain難しいニャ!

トレーニング結果と今日のアクティビティ

こんばんは。

肉体改造進んでます!徐々に筋トレにもカラダが慣れました!

体脂肪が下がり、筋肉量が上がってます!!

 目次

  1. 今日の筋トレ成果
  2. 今日のアクティビティ結果

 

今日の筋トレは1時間みっちりと追い込みました。

ベンチプレス5セット

バタフライマシン 4セット×2

背中、上腕、腹筋 のメニューです。

結果はこちら

f:id:junccino:20170210002327p:plain

明日の筋肉痛が心配ですが、

本日はDNSプロテインSPで超回復を図ります。

 

本日のアクティビティは目標達成です!!

f:id:junccino:20170210002800p:plain

達成すると気持ちいい!!

何日かブログの更新をサボったのですが、その理由は

 

blog.junccino.com

 ↑のPC作業に慣れなくて・・・。良いのか悪いのか・・・。びみょ~。

よく考えて購入しましょう!

本日のトレーニング

こんばんは。

 

今日はランニング&空手で追い込みました!!

消費カロリー半端ないぜ!!

f:id:junccino:20170207235812p:plain

 

ちなみに測定には皆さんもご存じと思いますが

ポラール活動量計+リスト型心拍計 A360 を使用しています!めちゃオススメ!

YOGA BOOKを買った!

興味もありましたが!使い安そうな感じだったので・・・。

少しばかりレビューを!

f:id:junccino:20170206001159j:plain

箱オシャレ!

f:id:junccino:20170206001244j:plain

f:id:junccino:20170206001329j:plain

 

 

f:id:junccino:20170206001622j:plain

設定完了です!!

文字入力も意外とスムーズにできるし。とりあえずは文句なしですよ!

f:id:junccino:20170206001745j:plain

中身一式です。ノートも書いて試しました!今まで会議などで文字に出来ない

図とか手書きスケッチなども描き残せてGood!!電池も長持ちだしとりあえず

今のところは本当に★5です!!

時間

今週のお題「私のタラレバ」

 

何かに付けて思うコト!

ブログチャレンジ初級達成に向けてやっているが、重要なのは「時間」。

 

「超!時間術」なる本が出てるが、結局は自分次第!!

「タラレバ」言ってなるものか!!