空マイラーから陸マイラーへ

世界を飛び回ってた空マイラーが陸マイラーとしてデビュー。海外での経験やお得な情報を伝えていきます。

Amazonギフト券チャージでクーポン券入力すると1000ポイント貰えます(初回限定)~コンビニ等での支払い限定です

最大10年間有効のAmazonギフト券。5000円の初回チャージで1000ポイント貰えます(コンビニ、ATM、ネットバンキングでの支払い限定です)。 目次 チャージタイプのAmazonギフト券 チャージタイプの購入で1000ポイント貰えます チャージタイプのAmazonギフト券…

備前長船刀剣博物館訪問記~スーパーGT岡山公式テスト観戦記①

もう既に鈴鹿のF1も終わりましたが(F1にも行ってきました)、3月に行われたスーパーGTの岡山公式テストも観戦してきました。その①備前長船刀剣博物館編です。 目次 備前長船刀剣博物館とは 博物館中の様子 太刀と刀の違いって知ってました? 刀を作っている…

レース予選、決勝を観戦~鈴鹿といったらお昼は焼肉ランチです~鈴鹿2&4レース観戦記③

鈴鹿サーキットで行われた、モーターレース開幕戦の鈴鹿2&4レースを観戦してきました。その④予選、決勝の様子編です。 目次 東横インの朝食は良くなりましたよね 白子駅からバスで向かいます レース観戦はメインスタンドではなくコーナーで お昼は色んなお店…

レース初日の様子と東横イン近鉄四日市駅北口宿泊記~鈴鹿2&4レース観戦記③

鈴鹿サーキットの初戦である2&4レース観戦に行ってきました。その③レース初日と東横イン四日市北口宿泊編です。 目次 レース初日は練習日 本日の宿は東横イン四日市駅北口 四日市はトンテキが有名ですが レース初日は練習日 通常サーキットでのレースは土日…

白子ストーリアホテル宿泊と激安居酒屋新時代での晩御飯~鈴鹿2&4レース観戦記②

今年のモーターレース開幕戦である鈴鹿2&4レースを観戦してきました。その②白子ストーリアホテル宿泊と新時代での晩御飯編です。 目次 白子ストーリアホテル 居酒屋新時代白子駅前店 白子ストーリアホテルの朝ごはん 白子ストーリアホテル 近鉄白子駅の駅前…

今日と明日はさとふるのふるさと納税で最大44%還元ですよ

最大30%の返礼品が貰えるふるさと納税ですが、今さとふるであり得ないキャンペーンを行っています。2つの異なるキャンペーンですが、今日と明日はなんとポイントが44%還元に…返礼品30%とは別にポイント還元されますよ。 目次 キャンペーン①メガさとふるの日 …

近鉄特急ひのとりで白子へ~ネットでの近鉄特急購入方法も~鈴鹿2&4レース観戦記①

3月9-10日に鈴鹿サーキットで行われた、自動車及びバイクレースの開幕戦に参戦してきました。3月なのにとんでもなく寒かったですが、久しぶりのレースを楽しむことができました。 その①近鉄特急ひのとり乗車と白子前泊編です。 鈴鹿2&4レース 鈴鹿2&4レース…

ANAマイルの有効期限を延ばす方法まとめと注意事項~そういえば国際線特典航空券改悪になりましたね

2024年3月末で、コロナ禍の特例で延長してきたマイルの有効期限延長が終わります。使い切れないマイルが残っている方も多いと思いますが、その期限を延長する方法について記事にしてきました。まとめと書ききれなかった注意事項等をまとめたいと思います。ま…