中途半端がやる中途半端ブログ 3日坊主上等‼️

中途半端な人生を変えていくかも(笑)

書いて見よう

思ったこと考えたこと書いて見よう。

病気で入院、しかもそれが難病、頭ぽかーん

まさか自分がなるなんて、とりあえず入院生活して1カ月以上、行動制限かかり行きたいところに行けない、薬の副作用スゲェ、馬鹿に出来ない、外の空気吸いたい、1日1日をどう過ごすか考える、腹減った、金稼ぎたい、勉強勉強、情報を得る力見抜く力、退院したらどうしよう、組織に属して働くの嫌だな、

入院中に一万稼ごう

とりあえず寝るか

私は今・・・

入院しております(笑)

もうかれこれ1カ月になります。


入院生活は暇で行動も制限がかかっており

精神崩壊しそうです。

そんなこんなでブログ始めてみました!


愚痴書いたり、夢書いたり自由に書いていきます(^-^)


気になったりしたらコメント下さい!

それでまた会う日まで!