ははハック☺

働く女性、妻、母として、役立つ情報やホッとするお話し書いていきます。

2023年前半 買ってよかったもの

2023年前半 買ってよかったもの

 

INEDのキャミソール

たしかに5年位前に購入したもの。

胸元の隠れ具合がちょうどよくて、夏場によく着ていました。

白と紺の2着持っていましたが、古くなったので、

買い換えようとこのタイプのキャミソール探した。

別ブランドで買ってみたけど、いまいち。

そうだ、同じブランド見ればいいじゃんと思ったら、

INEDさんで10年ほど定番で作っているとのこと。

ここで買えばいいのが分かって、よかった~。

f:id:justletitshine:20230822172810j:image

 

・ブラ 2つ

ワイヤーなしだけどかわいい。

ユニクロのブラつきキャミソールでもいいけどね。

少し気分を上げるために。

 

・長谷園のキャセロールマイン

結婚当初に店舗で発見して気に入った【長谷園のキャセロールマイン】

この度黒色2つをわが家にお迎えしました♪

 

白2つを使っていましたが、

グラタン、シチューなどにも使いやすいので、家族分欲しくなりやっと購入しました。

 

・スニーカー

きれい目なので、会社にも履いて行ってます。

じつはライブの時に履きたくて

プラットフォームで少しでも背が高くなりつつ、跳ねたりしやすいと思い。

あまりなじみのないブランドでしたが、アシックスから出ているUNOHAというブランドのものというのもポイントでした。

足のこと考えてくれていそう。

f:id:justletitshine:20230822172833j:image