猫ってかわいいよな

犬もかわいいけどな

もう嫌だ

うごメモオワリやんけ

もうだめだおわたウワアアアア

 

 

3DSでも続けます

活動予定は

パズドラ(パズドラま!の腐を主にもさもさ)

歌ってみた

サムネ描きなど(主にカイナム先輩のとか)

 

フレンドコードは私の作品のDL式メモのほうで

公開してますのでフレンドなりたいかたはどぞー

 

 

ひどいよな

最近皆さんが騒いでる

うごメモはてなとシアターのサービスが

どうやら終了しちゃうみたいで

そいで3DSで出るという、ふざけてるね

iでも続けろよ

 

まぁ3DSを持ってる人は一部有料だが金払ってでも

やるんだろうな

でもこれでやめる人もいっぱいいるだろうよ

私もやめる気だったしね

 

でも3DSもってるし、チャットの人たちと別れるのつらいから

どうしようもないんだよ

うご続けようと思うけど

金は払う気はない、フレンド同士は無料だと聞いたので

それだけで楽しむことにします

 

 

 

 

 

でも多分うごメモやめるよ

ふざけんな任天堂