Kanさんのブログ

一語ずつ気が向くままに、ご紹介します。心が前に向く一語を。

はじめまして

【はじめまして】



(ブログは)はじめまして。
2021年からはぶろぐを始めてみようと思いついに始めてみました。

前々からやってみたいとは思っていたものの、日々の仕事に追われ。。。


今年からゆるく、締めるときは閉める、仕事や日々の生活にも役にたつ(主にインプット・アウトプット)


ライフハック的なブログを目指していこうと思います。

少しのお時間ですが、どうぞお付き合いくださいませ。。



【執筆者を少しご紹介】

・お仕事:普段は不動産会社に勤めています。

・住まい:福岡県

・年代:20代半ば
   (未熟で至らない所もありますが、、よろしくお願い致します)

・趣味:洋服・汚部屋の掃除・断舎離

・ブログで書いてみたいこと

 趣味のことやお仕事に纏わるニュースや情報、読んで頂ける方に喜んで頂けるような情報のリソースになれればいいなと思っています。

↓インスタやメルカリもやってます。
Instagram https://www.instagram.com/yko1994
メルカリhttps://www.mercari.com/jp/u/864397520/

f:id:jvc3019:20210223213837j:plain