既卒ADHD。試用期間連続解雇。少額借金持ちの一人暮らし。

恋人にも会社にも解雇を告げられた現状をどう打破するか。

生活習慣、心、状況は部屋に現れる。

先ほど、就職活動を頑張ると再奮起しましたが、

その上で、改善しないといけないことがあります。

 

じゃむは一人暮らしです。恋人とも別れました。気持ちはどん底です。

部屋は日に日に汚れています。危険信号です。

集中、頑張る環境は綺麗な場所であればあるほど効果があると考えられますので、

早急に掃除を行いたいと思います!!!

 

最近気になる某ブログさんの弟がとても汚部屋らしく、よく文句を言われているようなので、掃除したくなったのもあります。

 

さて、頑張ります!!!

久しぶりの更新になります。就職活動近況

2月末に地元で試験を受けてきました。惨敗でした。

マークシートで時間が足りず、1割程空白。。夏への練習として切り替えます。

さて。今週は木曜と日曜に試験と面接があります。

木曜は未経験の分野なので、頑張って元気良くアピールしようと思います。

日曜は高倍率が予想されるので練習として挑戦です。

二月末も日曜のも練習と書いていますが、本心は受かってほしいと思っています。

 

この数日休みすぎているので、そろそろ動き始めないといけません。

明日夕方のは地元にまた戻るので、就職活動をしっかりと行いましょう。

履歴書やらで応募をしまくって、数撃てば当たるです。

四日坊主。

おひさしぶりです。

継続することが大事だと言いながら、四日振りの更新です。

直さないといけないですね。

 

この4日間は何とも言えない日々でした。

試験に向けて勉強していますが、時間が少なく、無駄に焦りと不安が芽生えています。

がむしゃらに勉強するにしても基礎、下地が無さ過ぎて大変です。

 

その上、明日早朝に会社のほうに顔を出さないといけないことになってしまいました。時間の無駄です。ただまあ、現状でも午後起床の上、勉強するまでが遅いので、一緒ですね。非生産です。

とりあえず、今日(水)、木、金、土を命を費やして、試験勉強、論文対策、面接対策に捧げます。おそらくブログ更新も出来ないです。

 

モチベーション、支えの根幹としていまだに元恋人との復縁を目指す為なのは、許してください。

果たして、、

こんばんは。おそらく失敗してしまいました。

 

何を失敗したのかというと復縁に関してです。

詳細は伏せますが、別れたのち、ある記念日があり、そのタイミングで謝罪と感謝の言葉を送ったところ、堅い文章で返信がありました。

 

あまり時間は取れないですが、早急に状況や、対処を調べる必要があります。。

こんばんは!

今日もぎりぎりの更新ですが無事に申込みできました!!

あとは無事に届いて問題なく返信されるのを待つのみです。

はたして問題なく応募書類一式が送れているのか気がかりです。。

 

書類作成に1日かけてしまったので明日の書類作成は午前で送付まで終わらせます。確定形

 

23時過ぎに郵便局に終り、帰り道でココ壱番屋で『ロースカツ(勝)カレー』を買って食べております!!願掛けです!

 

食べ終わったら試験勉強です。

 

本日のつぶやき報告終了です。。

こんばんは。つぶやき。悩み。

本日の更新は1件になりそうです。めんどくさがりには1日1件が良い傾向(量)みたいです。

本日は公務員試験勉強が出来ていないです。志望理由は作成したのですが、履歴書も書けておらず問題が山積みです。困りました。。

製造業に関する志望理由も2つ書かないといけないので、履歴書種類4つです。

明日夕方までに完成させないといけないのは1つだけです。

 

本日は早朝に欠勤の連絡を入れて、今週一杯休めます。

来週月曜元気なら来るようにと釘を刺されました。まあ勉強の進捗具合で決めようと思いますが。

 

履歴書志望理由作成

2ヶ月振りの志望理由作成1時間終わりました。

久々というのも含めても、全然書けないです。

明日早朝再度挑戦します。

志望理由作成の道筋、コツを早急に掴む必要がありますね。

今週金曜までに大事な志望理由があるので、明日には絶対仕上げます。考えます。

 

晩御飯がてら、相棒をみながら情報収集です。