ポッキーママパパありがとう

jyojyojyoGeorge2009-07-08


じょじょじょは福岡で元気に暮らしてます。
http://blogs.yahoo.co.jp/mkxbd104/folder/436264.html
 

ゆみたんからまた、この日記を再開するよう指令がきたので、その気になっていますが、上のブログに新設して毎日書くほうが楽らしいので、お手数ですが見てやってください。

よろしくおねがいします。

皆さんげんきですか?

jyojyojyoGeorge2009-04-07

ジョーはよちよち歩くので、福岡にきてもみんなの人気者です。
ずっと更新しなかったので、ご心配をおかけしたママパパすみませんでした。
http://blogs.yahoo.co.jp/mkxbd104/193657.html
ゆきたんが毎日ぼくのごはんを手作りするので、こっちの日記でもぼくの写真はたくさん出てくるそうです。
よかったら、寄り道してください。

おひさしぶりでした。

jyojyojyoGeorge2008-11-18

福岡にきました。




飛行機だと貨物置き場だから大きい音で僕は発作を起こすだろうと

おねえちゃんとゆみちゃんと、新幹線できました。

こっちはあったかいと思ったら今日から雪だって。。。

靴下はかされて
なんかかわいそうな感じ