さいこうでした

H23.8.7(sun)ぴよりんとオフ会!





とても楽しかった〜!また遊ぼうね!
ぴよりんまじ...天使だね。可愛すぎる。
電話で話してた時も「ぅお〜声可愛いな〜裏山」とか思ってたんだけど、実際会ってみるとこれまた...可愛いすぎた。正直会った瞬間鼻血出そうだった。滅茶苦茶お洒落だし...私を殺す気か!身長差は面白いくらいに離れてたねwwww女の子は小さい方が絶対可愛いよ。
お天気雨は今日も降ってました。この頃お空の機嫌が絶不調だから、こんなクソ蒸し暑い日に限って雷雨だったよ!昨日はそこまで天気悪くならなくてホントに良かった!!

ぴよりんから貰った5vアーケンすっごい嬉しかった!
NNまでつけてくれちゃって...!!大切に育てます!!
マルチは急にサブマス登場ごめんなさいwwビックリしたよねwブラボーさん達はぴよりんとの連携技で見事ブッ倒しました!やっぱり不意打ちでサブマス出てくると心臓破裂しそうになるよね〜!テンション急上昇でした。

プリクラも撮ったんだけど、今になって「ああすればよかった」とか「あのポーズとりたかったな」っていう後悔のようなモノが次々に頭を過っていくんだよね!らくがきの時にサブマス描けばよかったね〜。お粗末様です〜。

マックは炭酸飲料S〜Lまで¥100っていうの知らなくてファンタのSサイズ頼んじゃったよ〜アハハ馬鹿丸出しだぁ〜
後で広告見かけて、あっ...そういえばLサイズまで100円だったんじゃん...こんの馬鹿樹丸...。って思ったんだけどあの時点でLサイズはいくらなんでも飲みきれないなとか勝手に脳内会議してました。うん、結局Sサイズで良かったんだよきっと。

おそろいは白黒でサブマス意識したブレスレット買いました〜〜イエーイピースピース ぴよりんはノボリさんカラーで、私はクダリさんカラーでひとおもいに買っちゃいました〜!毎日つけてるよ〜!

いや〜ホントに楽しい一日でした!今度また遊ぼうね!




*ぴよりんとのアイコン交換用*

原寸うpできなかったのでちょっと小さいかも〜
良かったら貼り付けてくださいな〜〜!
低クォリティでごめんなさい!

あたまがよわい

うごメモやらはてなの機能を使いこなしたくて、
色々冒険してみたけど
やっぱり泥沼に沈みました。

私の知能技術諸々ではまだまだ終点には辿り着けないようです...。
ていうか、まさか、プロフ画像まで変わっちゃうなんて思いもしなかったよね〜

らくがき中のらくがきだからホント、
拡大とか虐めの域越すからまじでツライです。やめろ!

復活できるかなぁ〜
できたらいいなぁ〜
暑中見舞いもリクエストも、描ききれたら良いなぁ〜、なんて。

さぶますがこい

チーフメトロとかなにそれかわいい。

▽「ボクたちより強そうなボスが海外にも
たくさんいるんだね〜。ぜーんぜん知らなかった。」
▲「私も初耳でございます...。クダリ、今から外国のボスたちに負けないよう猛特訓致しませんか!」
▽「オッケー!絶対に負けないもんね!」

海外組の車掌服とかデザインしてみたい。
※プロフ更新しました〜〜。YATTA!!

えちゃしますよ

まじご参加ありがたいです
拝みます...

これなッ→ http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=528527


重いかもだけどまぁ、気にせんでええのよ
明日は3DS発売だね〜〜〜
まだ買わないけどね〜〜

機能とかよくわかったら
絵とか晒すかも

ぺんたぶげっと

パソコンとの連動関係でバンブーコミック買った...
買ったぞー!!!!
やっべぇぇぇなにこれめっちゃ使いやすい
死ぬかと思った!心臓バクバクいってるぉぇぇぇええええ
えちゃできるぅぅぅ!!!!!!!!
念願のエチャ実現FOOOOOOOOOOO!!!!!!!
てことでまぁ
日にちとか色々決まったら
お知らせしますのでぇええええええ///////
近いうちにやりたいな...!!!!
休日に方が良い?よね?多分!うん!

今日、マウスとの永遠の別れ
さよーならー
これからはマウス代わりに
ペンと指使って操作するよ〜〜〜
こっちの方が作業しやすいFOOOOOOO!!!!!
うん!もう!こんな!時間!だし!寝る!おやすみ!バフッ!