近況

スカイさん、うごキャラ日記5周年おめでとうございます。中学生の頃から読んでいましたし、正直かなりびっくりしています。

さて、その私も春から大学生となりました。時が経つのは非常に早いものですね。
今年から一気に激動の年になりそうです。

そして気付いたらうごメモのサービスは終了していて、本当に驚きました。
今思えば、うごメモはネットで様々な活動するスタート地点でしたね。
色々なことに興味を持たせてくれたのもうごメモでした。

うごメモによるコミュニケーションから得たものは大きなものだったなぁと実感します。



恐らく、もううごメモ3DSでも活動することはないと思いますが、これからもよろしくおねがいします。(もしかしたらID変えてブログも変えるかも)

どうもお久しぶりです。 前回の更新からかなり時間が空きました。

なぜ今更更新したかというと、ウゴマルの作りかけの動画の再生回数が9000回超えてたのに気づいたわけなのです。

高校入ってからからもはてなでの活動をやっていこうと思ったんですが、予想外に忙しくてなかなか手を付けられませんでした。

作ろうと思ってたうごキャラの彫刻とかも結局作れなくて申し訳ないです。

まだまだ忙しい身分で何か作れるような状態ではないんですが、出来たらコツコツ何か作って行きたいなーと思っております。


では、次の更新がいつになるかわかりませんが、また今度お会いしましょう。

マインクラフト

この頃、Minecraftというゲームにハマっております。

このMinecraftというゲーム、レゴブロックの要素にサバイバル等を追加した感じのゲームです。


マインクラフトについては日本語のwikiを見ていただけると詳しくわかります。

http://www26.atwiki.jp/minecraft/


このゲームを使って何か作ろうかなと考えています。

近況報告

お久しぶりです。

無事、高校に入学することができました。

何とか高校の授業のペースにしがみついてます。

帰宅するのが時々9時ぐらいで疲れてそのまま寝ちゃうことも多々あります。

部活と勉強に追われてるような日々が続きますので、また時間が空いたら更新します。


それでは。

はてなの運営様のご褒美と聞いて。

バレンタインチョコ欲しい!
欲しいプレゼントは…

iPadが欲しいですねー。


理由は色々あるのですが、お世話になった親にプレゼントしてあげたいのです。
高いので買えないなーと思ってたので今回応募しました。


貰えるといいなー。

ブログェ・・・。

ブログ全く更新できてません。

なんか、随分前の状況に戻ってますねw



ちなみに、なぜ更新できてないかと言うと、依頼がドバーってきたんですよ。

◇動画編集3本ほど
◇ホームページ作成一本

動画編集は一本だけ終わりました。ホームページは半分終わりました。


期日とかは具体的に決まってませんが、早めにやらないと大変ですなこりゃ。

今週中には終わらせたいです。


ここから別の話題、Ustreamの件です。

私の方で配信ソフトのテストしておいて安心して配信が視聴できるようにしておきますのでご安心を!

配信日はテストを済ませてからです。




それではアデュー!