アニメは私のお金です

アニメについて語るところです。

変態王子と笑う猫?

こんちゃす。

今日ご紹介するのはこちら!

 

変態王子と笑わない猫

です。

 

うん。この題名、一見避けられるタイトルだよね。

けど中身はそうでもない かな・・・・・・?

(いや実は変態アニメだよ。ストーリーは、おもろいけど  押し倒しばかり(笑))

 

だけど声優さんに、こってます。

小倉唯さんなどなど!

 

今回は   オープニング・エンディングともに紹介です!


小倉 唯/「Baby Sweet Berry Love」MUSIC VIDEO *short ...
田村ゆかり/「Fantastic future」MUSIC VIDEO - YouTube

えーーーーー

どうだったでしょうか?

アニメ終わっちゃいましたけど

すごくよかったでーす

でわまた

君のいる町  ~1~

 こんちゃー

はい。

今日ご紹介するものはこちら!

 

~君のいる町~

 

http://www.kiminoirumachi.com/

上のこれ、公式ホームページです。

どっちかといえば、アニメが面白いって言うより

歌がいいんだね!(op ed問わず)

いや、アニメも面白いよ   けど青春ストーリーだから好みじゃないだけです!(ファンの方いたらごめんなさい!)

まだ途中までしか放送されていなくて、コミックをよく読んでいないので

つ づ き が kininaru!

         きになる

 

さて

本題の曲は!

みみめめmimiさんの

センチメンタルラブ

でし。!!

    
君のいる町 OP fuli「センチメンタルラブ」 - YouTube

 

まあうたには好みってもんがあるからね!

あっちなみに

アニメはテレビ東京系6局ねっとで土曜の

夜11時30分から11時55分までだよ~

ぜひみてねっ!

 

 

あざーましたー