恋が愛に変わるまで

苦しい胸の内を吐露する場所

JUMPのライブに行って来た話。

新年明けましておめでとうございます。

 

この記事も書き始めてから、随分経ってしまって今更感いっぱいですが、お付き合い下さいませ。

 

JumpくんのアルバムのMVを観てK-popみたいだなと思ってたダンスがやっぱり振り付け師さん外国の方でしたね。

凄かったメイキングが凄まじくて声を失った。気迫に押されてJumpくんの並々ならぬ想いを受け取りました。

 

そのアルバムのDOMEツアーが始まって、私の名義がガンバってくれて京セラドーム行って来ました。

 

席がスタンド下段で遠かったけど、ステージ全体が見渡せて良かったかな?うん。

 

何か凄かったなぁ。

 

セトリが最高やった。

今のJUMPと今までのJUMPと丁度良い感じに合わさってすっごい楽しかった。

 

新しいJUMP。

8人になって、でもパワーアップしてた。とにかくずっと目が離せなくてセットも凄かったし演出も凄かったしって凄かったしか言ってないけど。それ以外に言葉が出て来ません。

 

本当にダンスが素晴らしかった。

 

いのおさんの綺麗な優雅な動きが好きだから、あんまり必死な感じは、私が苦しくなるから観てられないってなるのだけど、そんな事なくカッコ良かったー!いのおさんも進化してた!

 

それでやっぱり綺麗だった。

面白くて可愛くて綺麗で好きないのおさんだった。

 

初めてのソロちょっと笑ってしまってゴメンなさい!いのおさんのラジオでの口説き文句も恥ずかしくなって笑ってしまって聴けないのだけど、いや最高にセクシーで、ゆうやさんが!もう!最高で!キャーキャーなりながら、可愛い歌声を聴いて幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡ 

となりながら楽しく観れました。黄色い歓声が凄かった!

 

やっぱり若い娘さんの歓声ってキャーって歓声って凄いパワーあるね!凄い気分が⤴︎ ⤴︎

 

まさかの♪。.:*・゜チョコチョコも聴けて

最高で!あれ大好きなんよ!嬉しかったー!

カップリング曲まさか聴けるなんて!いのおさんの可愛い歌声が聴けて最高やったよ!

 

それから人数が多いから目が足りないーってなりながら観て記憶に残ってるのは、薮くんが髪形変えて僕ちゃんみたいになってたのとMCで有岡くんのおかげで山田くんのアカペラが聴けたのと、裕翔くんのソロが凄かったタップ!!もう休む間もなくあっという間に終わってしまったライブ!

 

山田くんのソロの時の悲鳴のような歓声が凄かった。

山田くんが完璧で隙なくカッコ良い可愛い面白い山田くんで最高やった。

 

もう完璧で山田くんが何かする度に悲鳴が起こって面白くて笑ってた。

 

でも本当にカッコ良くてセンターって山田くんのための呼び名やなと思った。それぐらい終わってからの感想も、とにかく山田くんってホンマに凄いな!やった。♡(ღ˘⌣˘ღ)

 

いやー楽しかったなぁ。

 

年末の紅白も最高やったね。

 

衣装も素敵やったし、凄い華やかな舞台だったな!

 

知念くんのJUMPが本当に高く飛んで素晴らしかった!

いのおさん髪型がスッキリしててお肌がプリプリで素敵やった!!

 

去年は後輩グループが出来てJUMPくんも11年目の大先輩やもんね!お年玉とかあげるかな??

 

知念くんといのおさんが岸くんに優しくて嬉しいです。本当に後輩に優しいグループで嬉しい。

知念くんがポポロで岸くんと対談してて、優しい先輩で嬉しかった。

 

いのおさんは雑誌でチョコチョコ話し触れてくれてるし、優しい先輩。

 

 

もっと絡んで相乗効果で楽しい番組とか出来たら良いなと思ったり、音楽でもコラボ出来たら楽しいのになぁと思ったり。

 

いのおさんお仕事でNHKのu&iがとても好きで、シッチャカメッチャカ可愛くて優しくて大好きです。

 

永く愛される番組になりますように。

 

お仕事も順調で相変わらず綺麗で可愛くて安心して観てられる職業アイドルいのおさん。

建築アイドルとしても実積をコツコツ積み重ねているのが喜ばしいし誇らしいです。

 

益々の活躍も楽しみにしています。

 

2018年いのおさんへの気持ちが溢れて始めたブログ。

 

途中で色んな好きが増えていって、それで余計に分かったのだけど、いのおさんって凄いなと。

いのおさんって凄いアイドルやなと改めて思った。

 

いつでも誰に対しても平等で自然で変わりなくて自由で普通の感覚を大事にしてて、賢くて毎週木曜日の安定の可愛さと面白さで何度も救われてる。

 

こちらに悲しい事があったり、しんどくなっなりした時に木曜日の朝いのおさんを観ると、安定のビジュアルで可愛くて笑って面白い事いって笑わせてくれる、いのおさんって本当に凄いなと改めて思った昨年でした。

 

それでちゃんと自分の人生歩んでる所が凄いと思う。

 

当ブログ読んで下さった皆さま。昨年はお世話になりありがとうございました。

 

色んな好きが日々増えていくのに葛藤がありましたが、開き直って色んな好きの話しを、今年もして行きたいと思いますので、どうか宜しくお願いします。

 

本当に好きが広がって色んな事に興味が広がった昨年だったので何か楽しいです。

 

皆様にとっても良い一年になりますように!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャニーズ帝国。


f:id:k-sakura622:20180928165612j:image

 

 

この前のミュージックステーションでking&princeと東山先輩とJr.の子供達とミュージカルを披露したのだけど、嵐カツン関ジャニキスマイとずらーっと先輩が見守って保護者参観みたいやった中でのジャニーさんが今も力を注いでる舞台の縮小版を見せてくれて知らなかった世界がまた広がった。

 

東山さんからJr.の子供達までジャニーズの歴史ジャニーさんの想いを背負って渾身のパフォーマンス。

 

私は嵐もJumpくんもデビューしてから数年たってからファンになったのでジャニーズJr.の舞台って知らなくて、本当にking&princeからJr.って??って少し知った位なので圧倒されてみてました。ジャニーさんの演出って???何か凄かった。

 

ミュージカルもう盛りだくさんで次々と圧巻のパフォーマンス東山さんのダンスとJr.の子供達と一緒に踊ってるの凄いよな!年齢差どんだけ?いまも現役なヒガシも凄いしking&princeのメンバーはデビュー前はこんな舞台で歌とダンスを学んで居ました日々鍛錬してましたって見えて胸熱になった。

岸くんのパフォーマンスが舞台人でダンスが綺麗で9年のキャリア流石!凄い!全てに神経が行き届いて本当に綺麗!素直に皆がジャニーさんの意志を受け継いで行こうとしてるのが凄い。何か本当にジャニーさんただの男の子が好きなおじいちゃんと思っててゴメンナサイ。

 

6人6様の歌唱力とダンススキルも高くて顔も性格も良いって何なん??このグループ。

全員が面白可笑しいという申し分なさすぎ。

二宮くん的なツッコミ居れば更に良しだけど、まだまだこれからが楽しみやね!

 

 

上はヒガシからking&princeときてJr.のグループでもトップクラスとその下のまだ子供のJr.までジャニーズ道一筋。凄いな!

 

 

デビュー前にもう基礎叩き込まれてジャニーさんの教えを素直に受け入れて期待を越えていくパフォーマンスして認めてもらえるように、ファンの為にと今まで頑張ってきたのかと胸熱になりました。

 

私はと言うとジャニーズはマッチから始まり少年隊SMAP嵐Jumpとデビュー組を観て主にテレビでだけど、お世話になり楽しませて貰ってて。

本当に子供の頃からミーハー。

 

それで今回king&princeを知ってJr.の世界を少し観てみる機会がありましてって要は少年倶楽部だけど、そこでまた発見してしまった将来きっと表に出てくるだろう逸材。と勝手に思ってるのだけど。

 



f:id:k-sakura622:20181004104506j:image
北川拓実くん。

 

このウルトラフェスでJr.でワンコーラスソロで歌ってた。めっちゃ上手い!ダンスもシャカリキで音にガンガンハメでいくの好みで目が釘付け!けど年齢が中学生!14歳!少年忍者ってグループ??にいて5忍者ってのに選出されて今度はking&princeの年末の舞台にも抜擢されていて今後が楽しみなJr.くん。

 

Jr.まで観るようになっちゃったよ。Jr.って何?!それで北川拓実くんにお金を落とすってどうやって??って要は応援するのどうやって?って思ってるんやけど、解らず。Jr.って何なのかな??

 

嵐からJumpくんときてking&princeとミーハー過ぎると自分でも思うけど、ジャニーズって凄いな。

 

あのking&princeが年末年始にかけて帝国劇場で演る舞台の制作発表の会見をテレビで観てメンバー皆がジャニーさんを敬って育てて貰ったと言って期待を越えたい、エンターテイメントの何たるかをジャニーさんに教えて貰ったと言ってるのテレビで見て、ジャニーさんこの子達をデビューさせてくれて良かった。もしかしたら劇場にずっと手元に置いて自分が育てたかったのかもと思ったりして。

 

滝沢くんの事もあったり辞めて行く人も居るけどジャニーズが無くなってしまわないように、後輩も着実に育って行くように、先輩が後輩を見守って行くのが良いなと思う。老舗の会社の伝統をこうやって繋いでいくのかと思ったMステでした。

 

 

事務所も全て良いって訳じゃないから改善しながら老舗の誇りと伝統を受け継いでジャニーズブランドの価値が上がっていけば良いな。

 

二宮くんが情熱大陸に出た時の話やアカデミーの主演男優賞取った時でも自分はジャニーズ事務所の嵐のメンバーでって常にその事を示してくれる所も好きだし。今、事務所に残ってる人が皆でジャニーズ魂をそれぞれ違うカラー出しながら邁進していった結果やと思うと、やっぱりジャニーズって凄いなと思った次第です。

 

言うても私はジャニオタではないので良く解らんけどね。

 

ここまで書いて昨日またジャニーさんの長年の夢を叶えようと凄い発表がありました。

Jr.40人でオリンピックを盛り上げようって事らしいのだけど、良く解らず。
f:id:k-sakura622:20181008053138j:image

 

(画像拝借)

 

北川拓実くんが選ばれてるのだけど、この最終40人で何をどうするのかな?謎ばかり。

 

北川拓実くんと一緒に踊ってた織山尚大くんという子がいて、この2人が対照的で凄く良いのだけど、織山くんも選ばれてた。

 

オリンピック終わったらその中からグループ作ってデビューとかあるんかな?2人は同じグループでシンメトリーだったら良いのにと思ってしまう。

 

そんなJr.の世界までまるっとジャニーズなんだなと興味の世界が広がった平成最後の秋でした。

 

 

 

 

 

 

ときめいたらお金を落としたい。

anan (アンアン)2018/08/08 No.2113[ときめきカルチャー最前線。/Hey! Say! JUMP]

 

 

ときめきカルチャーですって。

先月に出た雑誌。

 

白いシャツがセクシーダイナマイトです。

最近、雑誌を買ったのも忘れてる時があってボケがヤバいです。


f:id:k-sakura622:20180918180421j:image

 

 

この瞳ドキドキするね!

 

女性が自分にときめいてくれるのは嬉しいけど、自信はないらしい。

 

お写真がみんなセクシーでインタビューも良かった。

 

それでコラムで、ときめきは新しい世界の扉ってのがP21にあるんやけど、それに感銘を受けています。

 

最近、ときめきの扉を開けてみてこれで良いのかな?と迷ったりしたのだけど、誰でも最初は(にわか)だという事と、だけど、最初は頭を低く先輩に敬意を払う事ってとこにグッときました。

 

そしてときめきはある日急にやってくるってとこにもグッときました。

 

本当に突然やってくるもの。

 

そしてP36のコラムにもグッときました。

 

好きなアイドルにときめいたら愛の証としてお金を使う事が応援と考える人も居るって話し。

 

根底には応援したい気持ち。

 

 

そうなんよね。

 

 

やっぱり分かりやすい指標に数字があるから例え少しでも力になりたいと思ってしまう。

 

良い作品だから買うのだけど、その人にお金を落としたい。

 

昨日のMステを観てジャニーズって凄いなぁと思ってガクガクしたのだけど、Jumpくんで言うと、もう松岡修三さんが面白過ぎて腹筋が痛い。

 

いのおさんのビジュアルは最高で髪型もお顔も可愛いかった!山田くんもみんな可愛いかった!その中でガタイのデカい修三さんがダンス意外と踊れて昭和のアイドルみたいで足があんなに上がるなんて!!面白かった!

 

デビューしてる人にはお金を落とせるけど、ジャニーズって怖いのがそれだけじゃ無いって事に今回気がついてしまって新しい扉を開けそうなのでまた聞いて下さい。

 

いのおさんを知ってから私の価値観に変化が起きた。

 

それもなんか感謝です。

 

それにしてもジャニーズって凄いね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

声フェチとコンビ萌について考える。

ここ数年の私。

 

音楽もバラエティーも全て嵐。

 

音楽は嵐しか聴いてなくて後はTVもほとんど嵐のレギュラー番組を観て、好きな俳優さんも居るけど、二宮くんの事が好きになってからは生活が嵐になってしまってた。今年になってJumpくんも聴くようになってJumpくんのアルバムも2枚しか持ってないのだけど、ストレスなく聴けて気持ち良いなぁと思ってる。

 

曲も色んなジャンル唄ってくれて楽しい!

 

世界が広がった。

 

そしてここにきてのking&princeなのだけど、とにかく全員の声が好き。

 

今のところ音源がシンデレラガールとそのカップリングしかないので本当に早くアルバムを出して欲しい。

 

何でこんなに聴いていて気持ちが良いのかな?と気になって調べたら。

ザテレビジョン 首都圏関東版 2018年7/13号

 

 

2週に渡ってイケボ解析してくれてて、それを参考に他いろんな方のblogやネットでの見解を読んだりして総合的に出た答えが、私の好みの声がどうやら高音が透き通ってスコーンと抜けて、ビブラートが美しくて倍音

 

いのおさんも高音で滑舌が良くて更に腹式呼吸もシッカリしてるらしくって、それで心地良いのかと納得。

 

二宮くんはセリフを話してるかのような感情表現があり音の流れの中で周波数を変えている。ビブラートと子音がキレイとの事。倍音も出てる。

 

それでking&princeの6人が全員、それぞれ武器を持ってる。

 

平野くんは高音でハスキーな声が甘くて吐息の使い方が上手いとの事。

低い声も素敵やし。とにかく息の成分が多いらしい。

 

永瀬くんは滑舌が良くて高音まで倍音があり、真っ直ぐで聞き取りやすいらしい。

声のポテンシャルが高いって素敵!安心感がある声やもの。

 

本当に永瀬くんの声が好きなんよ。倍音なんかぁ。

 

神宮寺くんはアクセントとリズム感が良くて、高音で甘い声が魅力との事。

実は神宮寺くんの声も好きでギター弾きながら唄ってるのがめっちゃカッコ良くて一生懸命なのにサラッとしてて良い。顔も好きなんよね。

 

岩橋くんも少年らしい声で高音に強く倍音が豊かなんだって。シンデレラガールのソロパート本当に可愛い声で女の子かと思った。

 

海人くんも可愛い声で上手い!不思議な子やね。アクセントやね!

 

 

そして岸くん。

 

ビブラートが◎高音の抜けが良くテクニックピカイチ!との事。

 

岸くんの声が好き過ぎて今まで出逢った事の無い声で、ずっと聴いていたらトキメイテしまって体調も良くなった。

 

岸くんの綺麗で誠実さが伝わって伸びやかな歌声を、聴いてたらすっかり虜になってしまって気持ちは少女。厚かましいけど。

 

岸くんダンスもカッコいい!

 

私と岸くんはふた周り位の年の差あるから、干支が同じなの。もう息子くらいの気持ちやけど、もう可愛いすぎて仕方ない。

ちなみに二宮くんとも干支が同じ。

 

私は10年前に二宮くんに出逢って本当に声が良くって二宮くんを超える唄声はないと思ってたのに。

 

二宮くんもビブラートが綺麗で、そして倍音が出る。

 

明るくて暖かい声で大好きなの。

 

けど、岸くんの唄を聴いてたらもう初恋が蘇る感じで心が震えた。少年倶楽部♪恋を知らない君へ♪これはアカンやつ。昨日はSMAPの夜空のムコウを唄ってくれて名曲に引けを取らない美声を轟かせてた。

 

king&prince6人みんな上手い!

 

でもやっぱソロが聴きたい。

 

ソロでも素敵なんやけど、平野くんとデュオってほしい。しっとりバラードが聴きたい。

 

でも解析によると岸くん、平野くん、永瀬くん、海人くんはポップス向きで神宮寺くんはロックで岩橋くんはアニメが合ってるらしい。

 

ユニットも楽しめるし本当アルバム早く出して欲しい。

 

嵐を知ってグループの中のコンビに萌えるって知ったのだけど、二宮くんの事が好きなので、二宮くんと誰々ってコンビでいうと智との大宮が一番好きで、若い頃は二宮くんが智の事を甲斐甲斐しく世話したりフォローしたり懐いてるのが好きだった。根底に絶対的な尊敬があるのも好きだった。

 

相葉さんとの関係も微笑ましいなと思って幼なじみ的な可愛い関係が変わりなくって良いなぁと思ったり。

 

Jumpくんで言うと特にいのおさんと山田くん。ゆうやさん。のコンビが好きだな。雰囲気かな?

有岡くんとの関係も可愛いくて好きやし。笑劇のエピソード沢山あるんやろうね。私はその中のほんの少ししか知らないけれど。

 

ってのがking&princeにもあるのが楽しいのだけど、色んなファンの方のblogを読んでたら、永瀬くんが岸くんに懐いてる話があってちょっと昔の智と二宮くんのようだと思ったり。

 

それで平野くんとのコンビも好きで、何でも出来るスター級エースが唯一甘える感じかな?身体も筋肉質で強い感じなのに岸くんの隣に並んだら何か和むのが好きだな。

 

平野くんと永瀬くんの関係も漫画みたい。

 

関西で活躍してた二人が何故東京に来ていつ海人くんと出逢って、いつ岸くんに出逢うんやろ?って謎やった。

永瀬くんのエセっぽい関西弁が気になって、出身は東京やのに何で関西弁?って気になって調べたら平野くんとの物語に出会って複雑な気持ちになり。

 

岩橋くんと神宮寺くんと岸くんは何で3人組のユニットになったんやろ?とか。

 

そして6人はいつ出逢うんやろ?

 

解明すべく昔の雑誌を読んだりしてる。

 

家にある二宮くんのファンになってからの雑誌にジュニア時代の岸くんが載ってたりして感動してる。

 

ジュニア時代の岸くんを辿るのだけど、9年もの期間Jr.で活躍していて、9年って家の娘が産まれてから今までって事やろ?と思って凄い年月Jr.で頑張ってたんだと思ったらデビュー本当に良かったなぁと事情は複雑かもしれないけど良かったなぁと思いました。

 

ジャニーズも体制が変わっていつ何が起きてもおかしくない昨今。

 

選択肢が色々と選べる時代になったんやね。

 

タレント本人の健康も自分も健康で相手が終わらせるまでは誠心誠意こちらとしては応援して行こうと思いました。

 

嵐さんは今日19周年の記念日なんですって。

 

明日が来ない今日もある。

永遠なんて無いけれど、それでも続けようと思って変わらない進化をありがとう。

 

後2回寝たらMステ。

 

たくさんジャニーズ出るね。

 

今はそれを楽しみに生きます。

 

 

ジャニーズミュージカル観たことないから楽しみです。

 

楽しみが待ってる事に感謝して終わります。

 

読んで下さってありがとうございました。(礼)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

建築アイドル いのおさん!

 

住まいの設計2018年10月号

 

ちょっと本当に素晴らしい!

 

企画でご一緒した建築士の方が同窓で大学と学部が一緒だったという事で先輩ですねって和やかにスタート。

 

私も建築なんて良く解らないけど、一緒にマニアックな建築談義を聞いているような感覚で楽しく読めました。

 

そしてやっぱり写真が綺麗。

 

綺麗な空間に綺麗ないのおさんは最高。

 

 

いのおさんのページだけでなく、他のページも見てるだけでも楽しい。

 

あぁ。

こんな家に住みたい!

こんな間取りにしたら良かった!

こんな家具が良かったなぁ。

 

夢が膨らむ。

 

私、こんな本も好きだった。

何か色々発見があって面白い。

 

本当に何か素敵です!いのおさん!

 

今度のメレンゲにking&princeの岸くんが出るとの情報を得まして、今日は戸塚くんやったのかな?

 

もおー!

関西は観れないから軽く病んでしまう。

観れないのだから考えないようにしようと思うんやけど、哀しい。

 

ネット配信かBSでもやってくれたら良いのに。

 

いのおさん!岸くんの事よろしくお願いします。

Jumpくんのバックで踊ってた事もあるそうです。

 

きっと面白いやろなぁ。

 

観たいなぁ。

 

 

 

 

いの調が100回目!いのおさん!

おめでとうございます!

素晴らしい!100回も色んな所にロケ行ってレポートしたんだなぁと感慨深かった。

 

イノ調100回目のくす玉とても嬉しそうでした。

 

最近は外国の方にもナチュラルにインタビューしたり!いのおさん!英語も!けっこうイケるぜ!的な!あぁカッコいい。

 

髪もナチュラルに戻って毎回ビジュアルも最強で時々繰り広げられる妄想劇場が最高でキラキラと輝くいのおさんが本当に面白くて素敵です。

 

観てるだけで自然と笑顔になれます。

 

今回の妄想劇場も面白かった。

 

台詞や設定も毎回いのおさん考えてるのやろうか?

面白過ぎる。

 

毎週毎週の生放送でリアルないのおさんが観れる唯一の番組なので、どうか末永く続けて頂けたらと思います。

 

次は200回に向けてコツコツと!

 

お祝い出来るのを楽しみにしています。

 

東京の色んな建物が観れるのも流行りをレポートしてくれるのも綺麗ないのおさんが拝めるのもめざましさんのお陰様です。

 

妄想劇場。

 

めざましメンバーも爆笑で本当朝からほっこりするね。

 

いのおさんが終着駅な列車に私も揺られて行きたいです。

 

甘い言葉に誘われて着いた先が♪条件反射だったら怖いなぁ。

背徳と甘美な世界を想像してどんなステージが観れるのかと頭の中に描く日々。

 

その先には素敵な未来が待ってそうだわと妄想しつつ終わりたいと思います。

 

ポワンポワン♪妄想って楽しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トーキョーエイリアンブラザーズ。

TVガイド関東版 2018年 9/7 号 [雑誌]

 

 

 

人間の姿をしたエイリアンの兄弟。

 

かーわーいーいー!

 

最近king&princeの影響で少年倶楽部を観るようになりまして、戸塚くんが唄ったり踊ったり司会をしたりしてる姿を初めて観て戸塚くんやっぱりジャニーズだったんや!とびっくりしてます。

 

本当に嵐しか知らなかったから新鮮に色々ジャニーズ観て楽しんでます。

 

ガイドの二人のビジュアルも可愛いくて、戸塚くんも人の良さそうなのんびりした感じで良いなぁ。

いのおさんが仲良くしてる人は皆きっと良い人だろうと思ってしまう。

 

色んな話をしてます。

 

二人が本当に兄弟だとしたら?って話で、お父さんは?お母さんは?って妄想を膨らませて長男に塚ちゃん。戸塚くん。いのおさんは三男。でその下は?って妹とかは?って戸塚くん。女の子にする後輩かぁっていのおさん考えてたら、戸塚くんがking&princeの岩橋くんでいきましょう!って言って、いいね、岩橋くんっていのおさんが言ってて、いのおさん岩橋くん知ってるんやと思って。

 

私、初めて岩橋くん観た時、うわー!いのおさん!本物出て来たー!!ってTVの前で呟いてもたの。

 

いのおさんは黒髪時代があって偶然キノコ時代を経て今に至ってて、ちょっとビジネス可愛い的なとこあったけど、この岩橋くんはプロやもん。可愛いのプロ!自己プロデュースな上に可愛いを研究し尽くした感じで衝撃やった。

 

それからジュニアの時の話もしてた。

ジュニア時代の話はJumpくん結成の頃の何とも心がチクッとなる感があるのだけど、二人からは子どもの頃を懐かしむ感じがしてホノボノしてしまう。

 

ドラマの話も。

 

そうかぁ。

 

冬ノ助が今後ちょっとおかしくなってっちゃうの?

宇宙人っぽい所が出てきてダークサイドに陥っていくって。

 

こっからが神回が続くって楽しみ!

 

いのおさんの冷酷な表情とか好きなんよね。

感情の無い感じも好きで、本当に宇宙人なんじゃないのかな?って思ってしまう。

 

冬子ちゃん。

 

こっち地方は来週かな?

 

楽しみ!

 

 

ガイドの写真が可愛くてカメラマン誰かな?って見たら小林ばくさんだった!

 

 

ばくさん!

 

可愛い二人をありがとうございます!

 

【伊野尾慧×戸塚祥太&重岡大毅×神山智洋 特大ピンナップ付き】Drama Now! Vol.03 (扶桑社ムック)

 

 

ここまでドラマ観て、インタビュー読んだらまた感慨深い。

 

 

原作にリスペクトして、自分の出来る限りで因数分解して、不自然をリアルに見せたかったと。

 

監督さんの話も面白くて、いのおさんの並々ならぬ覚悟が垣間見れて読んだ後は益々いのおさんの事も戸塚くんの事も好きになります。

 

座長カッコいいです。

 

冬ノ助のセリフ話すの聴いてたら本当に素なんじゃないかな?って思うくらいナチュラルで、それでいて怖いとこもあって、そんなとこも魅力的なエイリアンないのおさん。

 

お芝居に意欲的な感じが頼もしいです。

 

残りの回も楽しみしつつ、終わりに向かって物悲しくもあり。

 

あぁ。

 

毎週必ず観れるドラマ出演って最高やね!

雑誌に番宣にと楽しい夏だったなぁ。

 

感謝です。

 

後はライブだなぁ。

今度はアーティストいのおさんだね!

 

唄い踊るアイドルいのおさんも楽しみです。

進化するJumpくん達。

ジャニーズって良いなぁ。やっぱり。

 

台風が凄まじい勢いです。

 

どうかお気をつけて。