自己紹介。

初めまして。こーちゃと申す者です。

 

 

このブログではポケ初心者がシングルバトルの''レート2000''を目標に奮闘していく様を投稿していくよ。

 

 

過去作はDP、HGSS、BW、BW2、XYをストーリーのみですがプレイしてました。(受験で買えなかった...。)

 

 

SMからレートに潜り始めてはや7ヵ月程経ちました。

最終レートはS1から順番に1432、1609、1685です。(ブログ書くと思ってなくて写真がありません。申し訳無いです。)

 

 

最後に

 

次の投稿は恐らく来週以降にになると思うので暫くお待ち下され〜。

 

 

 

 

 

 

僕はレート2000にのるんだ!!!!(←まだ1800ものってないw)

 

応援よろしくお願いします!